忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1276693843.png

 や、今日の九州地方は、非常にいい天気でした。
 そして、暑い!
 車の中が蒸し風呂でしたよ(^^;)
 エアコンの手入れもしなきゃな……(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え〜
もう夜霧予報の日?
いつも思うけど一週間って…はやくね?
つきみぃ URL 2010/06/16(Wed)23:00:43 編集
Re:え〜
早いっすね(^▽^;)
何かばたばたしてる間に一週間が過ぎる……その繰り返し……★
巽(たつみ)【2010/06/17 22:22】
定期だったんだ^^
こんにちは^^
夜霧予報って、一週間後との定期だったんだ^^v
「つきみぃ」さんのコメント見るまで、気付かなかった^^;www

関西地方も今日は暑かったです( ̄□ ̄;)アヂィ~
早く、会社のクーラーが入ってほしいなぁ~^^;w
でも、クーラー入ると、冷えるしなぁーorz

ちなみに、うちの会社は、古い民家(長屋w)借り切って事務所にしてる小さな会社で、そうとう暑くなるまで網戸です( ̄□ ̄;)ガビィーン
。。。クーラーがほしぃ~よぉ~(T_T) ウルウル
nukunuku URL 2010/06/17(Thu)22:07:21 編集
Re:定期だったんだ^^
ブログペットの投稿が一週間に一回に設定してあるので^^
それでも偶に一日位ずれたりします★
因みに「夜霧予報」はブログペットの必殺技、超長文まねっこ対策だったりします★

蒸し暑いっす~( ̄□ ̄;)
巽(たつみ)【2010/06/17 22:26】
説明しよう(スラムダンクか!)
前にコメしたように、ブログペットの夜霧が、ほぼ一週間に1回投稿する文章を元にして、物語を創るシリーズがあるのだ。

ところが、このブログペットというやつが面倒なヤツで、オーナーが直前に投稿した記事を真似て、投稿する真似っこシリーズがあるのだ。

これが、巧く真似てくれるなら良いのだが、同じ言葉を連呼するなどの、滅茶苦茶な文章の上に、真似っこされると似たような文章の話が続いてしまうという、これまた困った事態になるのだ。

それで、文章無しの投稿をしたらどうなるかなどの研究の結果、「」ないの文章はそのまま利用されることが多い、折り込んだ文章は真似されないなどの結論が導かれ、しかして夜霧が投稿すると思われる前日に、夜霧予報がされるという経緯に相成ったのだった。
afool 2010/06/18(Fri)00:12:47 編集
Re:説明しよう(スラムダンクか!)
afoolさん、解説有難う(^-^)ノ
と言うか、生きてた!?(←おい)
巽(たつみ)【2010/06/18 21:36】
解説しようafoolさんだw
こんにちはー^^
afoolさんこんにちはー^^
解説しようafoolさんだね^^vグッジョブ!

うーーん、。。。と、とりあえず、一週間に1回、夜霧の更新があることが分かったでやんす><v
。。。だって、ややこしいんだもの、その解説( ̄□ ̄;)ガビィーン
だってだって(T_T) ウルウル
nukunuku URL 2010/06/19(Sat)10:28:44 編集
Re:解説しようafoolさんだw
ふふふ、夜霧を野放しにして置くとどうなるかは……afoolさんちを見るとよく解るかと(笑)
巽(たつみ)【2010/06/19 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]