忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1251123353.png
 ちょっと涼しくなったので、二色団子(笑)
 
 本当に夏らしい日の無い儘、秋に突入してしまうのでしょうか。
 それとも未だ夏の反撃が!?
 や、無くていいですが(^^;)
 それでも夏は夏で暑くないと、稲や野菜の作柄が悪く高騰したり、何処かしら影響が出ますよねぇ。
 エルニーニョの影響だとか何だとか言ってますが……こればっかりはどうにもなりませんなぁ(´。`;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
ホント暑くならないままで秋に突入しそうな気配っすよね!!
私としてはありがたいっすよ!
野菜が高騰すると出荷制限が出たりして、タダで我が家に回ってくる可能性が増しますから(爆)
猫バカ1番 URL 2009/08/25(Tue)20:44:09 編集
Re:無題
何とっ!∑( ̄□ ̄;)
嬬恋、侮り難しっ!(何が?)
そうか~、生産地では色々調整があったりするのね~。
巽(たつみ)【2009/08/25 23:13】
こんばんは
この前の、扇風機の直下で涼んでいたクロwと、冷めた目で見ていたシロかい?(笑)
猫シリーズには関係無いよね?
特に設定は無しかな?

野菜は既に影響が出てきておりますな。
レタスが特に高い。
夏前は好天気が続いた所為で、1玉88円とかで買えることもあったけど、最近は250円前後。←詳し過ぎだろwww
afool URL 2009/08/25(Tue)22:12:55 編集
Re:こんばんは
特に設定なし(笑)
何となく描き易いから~( ̄▽ ̄〃)
そうそう、レタスが高い! こっちでも300円近い(汗)
後、ジャガイモとかも値上がりしてるなぁ。
巽(たつみ)【2009/08/25 23:17】
こんばんは
昼間の陽射しはやたらきつくて、夜は寒い…
変な天気です。

猫達も、くっついたり離れたり、夏毛のままか冬毛に替えるか、迷うだろうね
冬猫 2009/08/26(Wed)02:01:35 編集
Re:こんばんは
うんうん(゜゜)(。。)
人間も夜は一枚羽織った方がいい様な、羽織ると未だ暑い様な……微妙な気候です(^^;)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:32】
無題
レタス、そんなにするんですか~(割込
そういえば、キュウリが98円とかなんですけど、昔は3本で100円でしたよね?

昨日は久々にすずしかったので、
にゃこたんが私の足を枕にして寝てました♪
感動。。。。冬が待ち遠しいです。
moon URL 2009/08/26(Wed)04:19:35 編集
Re:無題
にゃこたんが足にぺったり寄り添って……(〃´▽`〃)
レタス、じゃがいもが主に値上がりしてますね~。サラダ、どーしよう(笑)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:35】
天候不順
今年は梅雨からずっとヘンだものねえ
玉葱が高いのが困るんだよな〜

白黒ニャンコ。。。。ヤモリ見て逃げ出す??(笑)
つきみぃ URL 2009/08/26(Wed)09:34:37 編集
Re:天候不順
セミより動き素早いよ~(笑)
やっぱり梅雨時の雨と低い気温がねぇ……(´`;)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:40】
こんにちは♪
何だかねぇ~このまま秋になってしまうのかねぇ?今年は入道雲を見てないし・・・・・
夏~!って感じの日もなかったような??

確かに野菜が高くなって困るよネェ!

しろさんとくろさん、良い表情だねぇ♪
抱きしめたくなっちゃいます♪
クーピー URL 2009/08/26(Wed)14:46:27 編集
Re:こんにちは♪
シロクロ、一緒に寝る?(^^)
入道雲か~。確かに余り見てないかも。
巽(たつみ)【2009/08/26 22:42】
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]