忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう巽の、通りすがりが逮捕されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
逮捕!
俺は犯人じゃねぇぇぇ~~
冬猫 2007/10/30(Tue)16:02:34 編集
Re:逮捕!
証拠は挙がってるんだ!(笑)

……本当、夜霧サン、勘弁して下さい……
巽(たつみ)【2007/10/30 17:42】
ほんと?
夜霧ちゃん、おもしろーい(^o^)丿
moon 2007/10/30(Tue)19:33:56 編集
Re:ほんと?
面白過ぎて脳の皺が捩れますよ(笑)
巽(たつみ)【2007/10/30 19:54】
無題
今、夜霧ちゃんに話したら
詩織が怪しいって言ってたよww
見習猫シンΨ URL 2007/10/31(Wed)11:33:36 編集
Re:無題
ああっ、夜霧ちゃん、何故そんな疑り深い子に……!(笑)
巽(たつみ)【2007/10/31 12:34】
ペットの秘密日記に今日気付きましたー♪ ああ、夜霧ったらー【怪しいメモ】とか言ってる(笑)
かわいいー
冬猫 2007/10/31(Wed)18:05:50 編集
Re:ペットの秘密日記に今日気付きましたー♪ああ、夜霧ったらー【怪しいメモ】とか言ってる(笑)
タイトルにそんだけ書いても全文表示されるんだと、私も今日気付きました(笑)
「犯人が話し掛けてきた♪」って言ってましたよ! 
巽(たつみ)【2007/10/31 20:05】
はて、
「向こう側ってなすぎる。」
だって、どーゆう意味?

それはそうと、
お冬姐さん、観念してね…悪いようにはしないから。
ぷん URL 2007/10/31(Wed)18:24:18 編集
Re:はて、
なかなかに意味不明(笑)
「向こう側の美帆も怒鳴られたー!」って、さっき言ってました☆
文は繋がってるけど、何でやねん!
巽(たつみ)【2007/10/31 20:08】
無題
笑えるww
誰が逮捕されたんだ(笑
見習猫シンΨ URL 2008/07/22(Tue)14:25:01 編集
Re:無題
迂闊に夜霧の傍を通りすがってはいけません(笑)
巽(たつみ)【2008/07/22 17:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]