〈2007年9月16日開設〉
これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。
尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。
絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin
Link
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こぉこまぁでおいで――歌う様に節を付けたその言葉に、私はきっぱりと頭を振った。
そっちには行けないと。
行ける訳がない。二人の間には現実的な溝が大きく口を開けている。
彼岸と、此岸。
死が二人を分かつ迄――そんな言葉もあるけれど、私達は疾うに分かたれた身。
だから、もう呼ばないで。
どんな手段を使っても、私はそちらには……貴方の元には行かないわ。
それが貴方の為でもあるもの。
だから、私の事はもう忘れて。これ以上……引き止めないで。
……でも、最期に一度だけ、夢枕に立つわ。
私を呼ぶ為に、こっくりさんは兎も角、イタコだの怪しげなインチキ霊能者だのに依頼し続ける貴方がこれ以上、身を持ち崩さないように。本当にもう止めなさいね?
結局、私に届いたのは、大枚叩いて雇った彼等ではなくて、貴方自身の声だけだったんだから。
―了―
呼ぶのはあちら側からだけではない! かも知れん(^^;)
PR