忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ねぇ、殺したら逃げられるとでも思ったの?
 確かに私と貴方の縁は貴方の親が決めたもの。そこには私達の意思なんて存在しなかった。
 それでも、私は私なりに、貴方にお仕えしようと決めていたのよ?
 なのに貴方は私が近付こうとすると逃げ回り、名前を呼ぶのさえ怯えた声音。

 私の面倒を見るように――そう、お父様に言われたでしょう?
 なのに貴方はお散歩にさえ、誘ってはくれなかった。お食事だって、お母様に言われて渋々……。
 私は寂しく、遊びに出て行く貴方の後ろ姿を庭先で見送るだけだったわ。それ以上は追って行く事も出来ずに、鼻を鳴らして。それでも貴方は振り返りもしなかった。

 そんなに、私が嫌いだったの?
 私の水に殺虫剤を混入する程。

 でも、生憎ね。そんな怪しい臭いのする水、飲む訳ないじゃない。
 貴方の数万倍は鼻が利くのよ? 私。
 貴方のご両親が、小さな貴方の情操教育の為とか言って飼う事に決めた、犬なんだから。

                      ―了―

 短めに行くわん∪・ω・∪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
珍しく犬っすねww
しかも短い文章…今の私には嬉しい限りっす♪(爆)
猫バカ1番 URL 2009/07/23(Thu)22:17:42 編集
Re:無題
お疲れ様です!
や、猫様に毒なんか盛ったら幼い子供とは言え、重罪犯になっちゃうんで(笑)
巽(たつみ)【2009/07/23 22:43】
こんばんは♪
ややや!水に殺虫剤!
なんて事をするんじゃ!

でも、特に何かあった訳でもないのに、
犬や猫は嫌いとか怖いという子供がいる
みたいですねぇ!
クーピー URL 2009/07/24(Fri)01:09:01 編集
Re:こんばんは♪
何故か怖がる子、居ますよね(^^;)
先日もテレビで「黒猫」だけどうしても駄目な子、居たなぁ。黒のマンチカン、可愛いのに~。
巽(たつみ)【2009/07/24 22:20】
こんばんは
触るのも嫌だから首輪外して逃がす(野良にする)勇気も無いんだね。
でも、お水に何か入れるなんて………酷い人間だね~
冬猫 2009/07/24(Fri)03:31:00 編集
Re:こんばんは
末恐ろしいですな(--;)
巽(たつみ)【2009/07/24 22:29】
おはようございます(^^)
親がかわいがるから子どももかわいがるんだよね普通は(^_^;)
ちと性急すぎたね。それとも…ワンコに親の愛情を撮られるのがいやだったのかも(;^_^A
つきみぃ URL 2009/07/24(Fri)09:40:37 編集
Re:おはようございます(^^)
なかなか子供だけで面倒見なさいって言われてもね(^^;)
犬は特に、逃げると追うし(笑)
巽(たつみ)【2009/07/24 22:31】
おはよう!
この前の『ポチたま』思い出したよ。

初めて小犬を飼う事になった一家の話。
3歳ぐらいの女の子が、お留守番の間、面倒を見ることになったんだけど、恐くて近付けないwww。

大型犬の子犬だったから、結構大きくてさ。
犬の方は遊びたいから、突進してくるんだけど、逃げ回って、挙句は「かまれそうになった~!(泣)」って、なってないから。(笑)

親が、もうペット屋さんに返してくるって言うと、「ダメ~~~!」って、でも恐い。(笑)
afool URL 2009/07/24(Fri)11:03:56 編集
Re:おはよう!
「返す」って言ったら駄目なんだ(笑)
怖いんだけど居て欲しい、でも怖い……どうしろって(爆)
大型犬の子犬じゃ、直ぐに三歳児より大きくなるんじゃあ(^^;)
巽(たつみ)【2009/07/24 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]