忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1221484303.png
 今日は長時間の運転(高速込み)で疲れました~(×-×;)
 そんな訳でお休みっす☆
 皆様方へのご訪問はまた明日、仕事が終わってからゆっくりまったりとさせて頂きます~。
 済みませんm(_ _)m

 台風が近付いている様で。進路に当たる地方の皆様方、ご用心下さいませ~m(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
長時間の運転って、ホント疲れますからね~。
今夜はゆっくり休んで下さいね!
えぇ、幽体離脱するほど熟睡してもらえれば…(笑)
猫バカ1番 URL 2008/09/15(Mon)22:24:00 編集
Re:無題
幽体離脱(笑)
幽体離脱であっちこっち行けたら楽かも……(^^)
でも「怪しい奴!」って、猫パンチ食らいそうにゃ☆
巽(たつみ)【2008/09/16 20:41】
お疲れ様でした♪
長時間の運転は疲れますよね、
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいネ♪

台風が接近中なんだよねぇ!
九州地方は、もう天候が悪化してるのかな?
クーピー URL 2008/09/15(Mon)22:36:18 編集
Re:お疲れ様でした♪
ところがどっこい、今日は雲は広がっているものの風も強くないし、寧ろ昨日の朝の方が酷いで……(>_<)
南の方は影響出てるのかなぁ(←ニュース見るの忘れる人)
巽(たつみ)【2008/09/16 20:44】
お疲れ様です
ゆっくり休んで下さいね!!

台風は、巽さんの所の方が早いでしょ?
明日の仕事、気をつけて行って来て下さいね~
冬猫 URL 2008/09/15(Mon)22:39:58 編集
Re:お疲れ様です
今の所雲が広がってるだけですよ~(^^)ノ
何か、足の遅い台風みたいですね☆
巽(たつみ)【2008/09/16 20:49】
無題
こんばんわ~♪
運転、お疲れ様でした。
長時間だと腰にきますよねー。
一人だと歌まで歌っちゃうから
喉にもくる(笑)

猫ちゃん、ほんとに「やれやれ」って
感じですね♪
moon URL 2008/09/16(Tue)00:39:18 編集
Re:無題
喉にも来るんですか(笑)
私は運転得意じゃないので緊張する所為か、肩が凝ります☆
高速だとハンドル握る手に力入り過ぎてガチガチ(笑)
巽(たつみ)【2008/09/16 20:52】
お疲れ様です!
長時間運転の後は寝るに限りますね☆
ゆっくりお休みくださいませ(^^)

咲も先ほど顔を洗っておりました(笑)
つきみぃ URL 2008/09/16(Tue)00:49:45 編集
Re:お疲れ様です!
咲ちゃんお洒落さんですからね~(^^)
やっぱり女の子だから?
巽(たつみ)【2008/09/16 20:55】
おはよう!
運転、交替とかしなかったの?
いや、それ以前に、お姉さんがこっちに来たんでしょう?
何処へお出かけ?
う~ん、まぁ、なんにしろ、お疲れ様。

台風は、今の所大丈夫だよ~。
巽さんこそ、大丈夫なの?
鹿児島の方とか、洪水になっていたみたいだけど。
afool URL 2008/09/16(Tue)09:18:27 編集
Re:おはよう!
義兄が途中で替わってくれたけどね~☆その分、ナビしてたから……と言うか、義兄さん、飛ばし過ぎ(--;)
他人が運転する車に乗るのも微妙に怖いなぁ。ブレーキ掛けるタイミングとか違うからかな。
台風は今の所平気~。昨日の朝の方が土砂降りだった(××;)
巽(たつみ)【2008/09/16 20:58】
お疲れです☆
私もかなり疲れました…。
休みは色々出かけるので逆に疲れるかも(汗

今日雨降るのかと思ってたら降らないですね…
デグーのケージ丸洗いすればよかったなぁ。
ふわりぃ URL 2008/09/16(Tue)16:29:22 編集
Re:お疲れです☆
台風、どの辺りなんでしょね?(・・?
昨日の方が雨降ってましたよね~。今日は曇ってるだけ。ちょっと蒸し暑いかも☆
巽(たつみ)【2008/09/16 21:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]