忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 折角書いたのにーーー!!
 何でー!? エディターが何か変わってるから!?
 プレビューも何か変だったし。
 も、今日はお休み!(--;)

fimg_1216130756.png
 ↑こんな気分……(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら・・・
お疲れさま(ご愁傷様?)です。
久々に風邪をひいて寝込んでおります。。。
皮膚科の先生は汗かかないでくれっていうし、
風邪ひいてるからあったかくした方がいいようなきもするし、
もーどーしたらいいのか・・・
moon URL 2008/07/15(Tue)23:03:18 編集
Re:無題
ううう(泣)
短いけどもっぺん書けと言われたら、同じものはなかなか書けないのよね(T-T)
やっぱりメモ取っとくべきか……。

お風邪ですか! お大事になさって下さいね。夏風邪は対処に困りますよね。ん~、暖かくしておいて汗をかいたらまめに拭く&着替える、かなぁ。
ちゃんと食べて、栄養も摂って下さいね☆
巽(たつみ)【2008/07/15 23:14】
こんばんは
あらら、それは残念でしたよね。
同じものって書けないよねぇ。
私も何度か、ブログを書いている途中でクラッシュしたことがある。
だから今は、メモ帳に一度書いてからコピペしてる。
まぁ、何かあれば一緒なんだけどねぇ。
でも、丁度、夜霧の真似ッこ封じになるから良いんじゃない。(笑)
afool URL 2008/07/15(Tue)23:19:43 編集
Re:こんばんは
ううう(泣)
書き上げて保存をクリックしたらサーバーエラーが出て、慌てて戻ったら白紙……(--;)
慌てずに更新をクリックしてみればよかったのかなぁ?
夜霧のまねっこ……文字があるからどうだろうね~?
巽(たつみ)【2008/07/15 23:52】
75文字。
それは残念でした。
また、いつか思い出したらね!

夜霧は来るのかにゃ~?
冬猫 URL 2008/07/15(Tue)23:47:31 編集
Re:75文字。
ううう(泣)
まぁ、細かく思い出せなくもない話ではあるんですが、凹んだ気分の方がダメージ大かも……(--;)
夜霧……サボれ(笑)
巽(たつみ)【2008/07/15 23:56】
こんばんは♪
あぁ~~それって凄くガックリくるよねぇ!
私も何度か経験ありまぁす!
でも、私の場合は小説じゃないから、同じでなくてもかまわないけど、小説だとキツイよね!

お察しします。

クーピー URL 2008/07/15(Tue)23:50:58 編集
Re:こんばんは♪
有難う(--。)
思い出せなくもないけど、明日も早いし流石に書く気分になれません★
一言一句同じってのは先ず無理な気がするし。
はぁ~……。また明日頑張ろ。
巽(たつみ)【2008/07/15 23:59】
うあ★
こんばんは。
これはショックですね……。
ウチのブログでも何度か綺麗さっぱり消してしまいやがる時がありますけど。
気を取り直して、明日また頑張ってくださいね。
みけねこ URL 2008/07/16(Wed)00:02:07 編集
Re:うあ★
有難うございます(--。)
やっぱりメモは大事かも……。
は~、一晩寝て気分転換を図るか~☆
巽(たつみ)【2008/07/16 00:10】
落ち込み度
わかります…
コピー(メモ)とってないときに限って
鯖のエラーとかさ
やってらんないし。。。

黒猫ちゃん、後ろ姿好きです☆☆
つきみぃ URL 2008/07/16(Wed)00:11:52 編集
Re:落ち込み度
落ち込み度98%(どっからそんな数字が……)
どこも鯖には色々泣かされますな。
黒にゃんだらけになっていく~(^^;)
巽(たつみ)【2008/07/16 00:20】
こんにちはっ
お気持ち分かります…(涙
私も記事書いて保存しようとしたら
消えてさらに、「ログインして下さい」って…
ログインしてそんな時間経ってなかったのにヽ(>c_<。)ノ
ふわりぃ URL 2008/07/16(Wed)17:25:04 編集
Re:こんにちはっ
セキュリティ上の問題もあるんでしょうけど、度々ログインを求められるのもねぇ。
って、忍は殆どログイン画面見なくてもいいな。あれ?
何にしても……凹みますよね~(--。)
巽(たつみ)【2008/07/16 20:51】
無題
どもども!
なかなか更新されないな~って思ったら…、やっちゃったんですね?w
ホント書いた記事が消えたりすると、どよ~んって気分になっちゃうんですよね~。
よくワードで書いて貼り付けるって人がいますけど、意外と面倒なんでやってないっすね。。。
猫バカ1番 URL 2008/07/16(Wed)21:50:49 編集
Re:無題
やっちゃったんですよ~(ノ_・。)
あれは最悪の気分です★トラウマになりそう。
今日はメモでバックアップ取りながら書いたよ~(^^;)
巽(たつみ)【2008/07/16 23:41】
あちゃぁ~(>_<)
折角書いたのに・・・消えたなんて(ーー;)可哀相に。
私も経験あるから、消えたショックは分かるけど・・・ 小説とは違うしね~
ご苦労様です!って、感じ。
気を取り直して、次に頑張って(^_^)/~
ぴぴ 2008/07/16(Wed)22:47:53 編集
Re:あちゃぁ~(>_<)
あい(・・)ノ
メモでバックアップ取りつつ頑張りました(笑)
未だ暫くどよ~んとしてそうです(^^;)
ええい、次!
巽(たつみ)【2008/07/16 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]