忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1247228492.png

 □ネットワークメンテ□
 2009年7月12日(日) 04:00 ~ 2009年7月12(日) 06:00
 断続的に忍者ツールが利用出来なくなる可能性があるとの事です。
 
 例によって夜寝てる人には影響ありませんが、一応(^^;)
 
 それにしても蒸し暑いです。皆様、体調管理には充分ご注意を~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
最近やたらと多いっすよね!!
メンテのし過ぎで障害とか発生したら、目も当てられないっすw
猫バカ1番 URL 2009/07/10(Fri)21:32:46 編集
Re:無題
本当、メンテが多いですね☆
障害は止めて欲しいな~(--;)
巽(たつみ)【2009/07/10 22:41】
メンテ
夜霧ちゃんの日記を読んで笑ってます。
人に影響があるメンテはして欲しくないな〜(^_^;)
つきみぃ URL 2009/07/10(Fri)21:53:00 編集
Re:メンテ
夜霧……(^^;)
人に影響のあるメンテってどんなんだ!?(爆)
巽(たつみ)【2009/07/10 22:42】
こんばんは♪
うわぁ~こんな蝶が夜、襖に止まっていたら
怖いよォ~~!

メンテの直後って何か調子悪い事多いですよね、
何だかなぁ~って感じです。
クーピー URL 2009/07/10(Fri)23:02:50 編集
Re:こんばんは♪
メンテ後、ブログペットのホームに行くと、フィードが正しく設定されていません、とか出るんですよね~(--;)
と言って、構文も何も変わってないしー。
巽(たつみ)【2009/07/11 21:28】
こんばんは
うおっ、絵が表示された瞬間ドキリ。
いや~、黒い蝶って言うのも、存外気持ち悪いもんだね。

つきみぃさんのコメ見て、私も日記見てみた。
人間に影響あっちゃダメだろ。(笑)
afool URL 2009/07/10(Fri)23:28:01 編集
Re:こんばんは
人間に影響のあるメンテって……(汗)
日記の「~を読んだ」系コメント、意味が反対になってる事が多くないですか? 「空に月が無かった」とか書いたら「月があるんだよ」とか(^^;)
巽(たつみ)【2009/07/11 21:30】
こんにちは
きちんとやってくれなきゃね~
相変わらず、猫バカさんの所にはパソコンサイト側でしか見られないし、何かと不便だよ。
トップページだけしか見られないのは、忍者の不都合だと思うんだけど

改善すると良いなぁ……
冬猫 2009/07/11(Sat)13:39:45 編集
Re:こんにちは
携帯、相変わらずですか?
何だろうね? 私の携帯では相変わらず閲覧出来てるし……。
猫バカさんとこは写真や動画が多いからかな?
巽(たつみ)【2009/07/11 21:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]