忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 afoolさんのブログで紹介されていた「人気度診断」
 今日は長編の方を更新せねば、という事で乗っかってみる(笑)

 という事で……
あなたは数学の先生タイプです!





校長先生からの評価

巽先生は本当に知的な先生です。
熱心に教えて、教え方も上手です。
まじめな性格ですし、約束事もきちんと守ります。
ですから、人から約束事を頼まれたときは、その約束が守れるかどうか検討し、できない約束はしませんが、一旦引き受けた約束は必ず守ろうとします。
そう言う点で生徒に人気があるのもうなずけますね。



生徒達にしたアンケート1

~巽先生ってどんな先生?

1位まじめな先生
2位優秀な先生
3位マイペースな先生



生徒達にしたアンケート2

~巽先生が言った迷言

「恋愛は方程式だ!」

さすがに数学の先生だなぁ・・・


 だから数学も恋愛も全く縁遠いって(笑)
 確かに明らかに出来ない様な約束は最初からしないかも……?
 約束には責任が付き物だからね~。したら守らなきゃってなるし(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
知的!
で、真面目!
当たってるよね~コレ。

恋愛恋愛!良い出会いがありますよーに♪
冬猫 URL 2008/07/13(Sun)21:29:53 編集
Re:知的!
当たってるかにゃ?(^^;)
取り敢えずマイペースではある(笑)
巽(たつみ)【2008/07/14 00:38】
うぅん…
コレって選択肢少ないし
名前変えても同じ結果出るから面白くない(笑)
と、タダのネット占いにいちゃもん付ける私でした(^^ゞ
つきみぃ URL 2008/07/13(Sun)21:49:07 編集
Re:うぅん…
名前は表示用だけかなって思います☆
まぁ、占いと言うか、何とかメーカーと同じ様なものだからね~^^;
で、何て出たんですか? つきみぃ先生♪
巽(たつみ)【2008/07/14 00:41】
無題
どもども!
私もやってみましたけどね~。
口笛しか吹けない私が、音楽の先生でいいんでしょうか?(笑)
猫バカ1番 URL 2008/07/13(Sun)22:01:54 編集
Re:無題
それを言えば、方程式も危うい私が数学の教師でいいんでしょうかね(笑)
猫バカ先生が授業すると口笛で猫さんが集まって来るんですね! ぜひ参加したいっす!^▽^
巽(たつみ)【2008/07/14 00:44】
おはよう!
うんうん、知的で真面目は当たってるかもね。
数学って分かって来ると面白いよ。

で、今夜は真似ッこ封じですかい?(笑)
afool URL 2008/07/14(Mon)10:46:08 編集
Re:おはよう!
数学……論理だったかな? ○○だから△△みたいの。あれは文章が多くて好きだった(笑)

>で、今夜は真似ッこ封じですかい?(笑)

私もそれを今考えている所っす(笑)
巽(たつみ)【2008/07/14 12:32】
こんにちは♪
あ!なんか当たってる感じ!
巽さんのイメージと合ってるなぁ♪

私は美術だって!絵なんて描けないけどなぁ・・
クーピー URL 2008/07/14(Mon)13:59:31 編集
Re:こんにちは♪
マイペースだとは思うけどб(^^;)
美術の先生!
……夜霧先生と一緒やん(笑)
巽(たつみ)【2008/07/14 14:42】
無題
確かに巽さんは知的だし。
当たっているのではw
しんも日記にでもやって載せようかな。
数学ファブィ!

見習猫シンΨ 2008/07/14(Mon)18:43:12 編集
Re:無題
やってみて下さいませ^^
覗きに行きます(笑)
巽(たつみ)【2008/07/14 22:38】
無題
へぇ!こんなのがあるんですね!
やってみよう♪

巽先生は人気があるんですね(人*´∀`)
ふわりぃ URL 2008/07/14(Mon)21:23:23 編集
Re:無題
やってみて下さいませ~^^
あんまり種類が無い様な気もしますが……^^;
巽(たつみ)【2008/07/14 22:51】
ご無沙汰してます
こんばんわ、たまには面白いですよねこういうの^^
何か巽さんのイメージがちらほらとw

あ、ちなみに私もやってみましたよ。
理科の先生でしたw何じゃそりゃw
らすねる URL 2008/07/14(Mon)23:49:56 編集
Re:ご無沙汰してます
意外と出ない国語の先生(笑)
英語の先生もお見掛けしませんな。理数系が多いのかな?
巽(たつみ)【2008/07/15 15:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]