忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1207048539.png
 絵など描いてみる。
 『雪と桜と図書館の幽霊』イメージ画。それにしても……佐内さん、描いてないなぁ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こらこら!
無理しちゃダメですよ!
風邪は治りかけが危ない!ここで無理をするとぶり返してしまうからね、おとなしく寝てないとダメですよ!

不快な症状は取れたみたいで、良かったネ♪
油断しないでお大事にネ♪
クーピー URL 2008/04/01(Tue)21:08:06 編集
Re:こらこら!
有難うございま~す(^^)ノ
絵は楽なんでつい……(^^;)
巽(たつみ)【2008/04/02 17:47】
無題
どもども!
これって良介君のイメージ画?
すっごい美少年じゃないっすか!!
猫バカ1番 URL 2008/04/01(Tue)21:33:05 編集
Re:無題
良介君は描き易いです(^^)
その癖何故私は佐内さんを描いてないんだろう?(笑)
巽(たつみ)【2008/04/02 17:49】
幽霊に
しちゃあ普通の少年(笑)
雪と桜が同居していちゃあ体調も悪くなるよね~
今日、コートを着ていかなかったら。。。
すっごい寒かった。うぅぅ…
桜も縮むよね~(泣)

無理をなさらないようにしてくださいね(^^)
つきみぃ URL 2008/04/01(Tue)22:20:02 編集
Re:幽霊に
は~い、有難うございます(^^)ノ
良介君、幽霊っぽくはないかもね(^^;)
薄めに色塗りしたんだけど、背景も白重ねたからねぇ。
巽(たつみ)【2008/04/02 17:54】
こんにちは
体調は良くなったのかな?
サボり癖がついて、暫く小説の更新できなかったりして。^^;
私もネットに繋げなかった時、復帰しても暫く書けなかったりしたもので・・・。^^;

絵は良介君なんかな。
見れば見るほど、美少年なんだか、ボーイッシュな少女なんだか。(笑)
afool URL 2008/04/02(Wed)11:53:21 編集
Re:こんにちは
体調はぼちぼちでんなぁ(苦笑)
頭だけ元気で、身体に付き合い切れん☆
う~ん、元々女の子の方が描き易いのよね~。だからついつい女の子っぽくなる(笑)
巽(たつみ)【2008/04/02 17:59】
こんにちは
夜霧「えっとね。こうしんされるのをまってるよ♪」
・・・・・。
お前が更新してやれよー
やはり、猫語は通じなかったか。残念。

ううう。
ところで、きちんと休んでる??


冬猫 2008/04/02(Wed)18:30:15 編集
Re:こんにちは
全くだ(笑)
猫語が通じん猫め☆
一寝入りしたら余計に眠い~zzz
巽(たつみ)【2008/04/02 22:26】
無題
巽さん、安静にしてなしと
治りませんよ(>c_<。)

ホント、佐内さん描いてないですね。
治り次第、佐内さんを描いて下さいね~!
ふわりぃ URL 2008/04/02(Wed)22:01:43 編集
Re:無題
小説書く時も脳内で情景を映像化してたりするんですが、記述役の登場人物ってその私と同じ視点に立っているので見え難いんですよね(^^;)
巽(たつみ)【2008/04/02 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]