忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1222865872.png MP1消費して描いてみる(笑)
 南瓜に見えない~★
 
 結局台風は意外と早く温帯低気圧へと変化した様で、朝起きた時点でもう快晴でした。 ご心配頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m
 風邪の方も微熱がなかなか治まらないものの、緩やかな回復傾向(どこぞの景気の話ではないけど)の様です。
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
台風それたの知らなかったです。宮崎や鹿児島は雨だったみたいだけど、青空ならよかったね~


とりっくおあとりーと♪
木天蓼くれなきゃ悪戯するよ~ですか?
HPとMPを回復するためにも養生してね~
冬猫 2008/10/01(Wed)22:42:55 編集
Re:こんばんは
南九州の方は流石に影響あったみたいですね。昨日は一日雨でしたが、風も無く、やや肌寒い一日でした。今日は……暑い★

HP: 80/150
MP:199/200
……な感じ(数値適当・笑)
巽(たつみ)【2008/10/01 23:19】
こんばんは
回復傾向!
よかったね~☆でも、無理しちゃダメだよぉ
私のところにコメントありがとm(__)m
わたしなんか自分が忙しいって理由で訪問かなり適当(^_^;不義理してます。

今日も早く寝ましょうね!!
つきみぃ URL 2008/10/01(Wed)23:18:06 編集
Re:こんばんは
はーい(^0^)ノ
兎に角治さないとね~。
好きな事をするにもやっぱり健康が一番だわ。
巽(たつみ)【2008/10/01 23:26】
こんばんは。
コメントさせていただくのは久しぶりですね。
お風邪がなかなか治らないみたいで……早く快復されますよう。ゆっくりあったかくしてお休みくださいね。
みけねこ URL 2008/10/01(Wed)23:45:40 編集
Re:こんばんは。
みけねこさん、有難うございますm(_ _)m
今年の風邪はしつこいです~(>_<)
疲れが溜まっていた所為もあるかとは思いますが……。
お言葉に甘えてじっくりしっかり、治します☆
巽(たつみ)【2008/10/01 23:54】
大丈夫ですか
微熱がまだあるんですか

早めに寝て完全復帰してくださいね無理はだめですよ
なっち 2008/10/02(Thu)00:06:53 編集
Re:大丈夫ですか
有難う~☆
なかなかしつこい風邪です(--;)
気温が無茶苦茶な所為もあるかも。
巽(たつみ)【2008/10/02 17:48】
無題
どもども!
確かに南瓜には見えないっすねw
消費MPを2に増やしてみたら、南瓜の再現に成功するかも(笑)
猫バカ1番 URL 2008/10/02(Thu)00:21:08 編集
Re:無題
そうか~。南瓜は消費MP:2か~(笑)
黒猫より消費多い!?(爆)
巽(たつみ)【2008/10/02 17:50】
こんばんは♪
回復傾向!良かった♪
でもですね!そういう時に無理しちゃいけません!完全に治してくださいネ♪

今は消費するような事は控えましょう!
で、しっかり充電してください♪
クーピー URL 2008/10/02(Thu)00:32:41 編集
Re:こんばんは♪
有難う~☆
今年の風邪はしつこいですよ~。クーピーさんも気を付けて下さいね!
巽(たつみ)【2008/10/02 17:52】
こんばんは☆
ご無沙汰していたら、巽さん風邪ひいてらしたんですね;

季節の変わり目はどうしても体調を崩しがち…。
私も人のこと言えませんが(笑)

無理しないで、ゆっくり養生してくださいね(´ω`*)
涼長 URL 2008/10/02(Thu)00:52:52 編集
Re:こんばんは☆
有難うございますm(_ _)m
久方振りに思いっ切りひいてしまいましたよ★
涼長さんもお気を付け下さいね!
巽(たつみ)【2008/10/02 17:53】
おはよう!
えぇ~!
MP200もあるの~?
立派な魔術師じゃん。(爆)

じゃっ、もう少しMP使って精巧な絵を描いてみて~。
と、無理を言ってみる。(笑)

まぁ、冗談はさておき、早く復帰できますように。(-人-)
私みたいに、すっかりサボり癖が付いてたりしてね。(笑)
afool URL 2008/10/02(Thu)11:39:43 編集
Re:おはよう!
有難う~☆
因みに小説書くのはMPを199消費(笑)
次レベル迄のEXPはむげんだい(爆)
巽(たつみ)【2008/10/02 17:57】
気圧って…なんだ
気圧って…なんだろう…?
BlogPetの夜霧 URL 2008/10/02(Thu)13:28:02 編集
Re:気圧って…なんだ
気体の重さだって。主に大気圧。
高度にもよるけど、海面では1平方cm当たり1kgも掛かってるんだって!
空気……意外に重い?
巽(たつみ)【2008/10/02 18:02】
無題
台風なんて来なかったですね~。
晴れて、ビックリしました。

すこしあったかくなったので
体調もよくなるといいですね!
ふわりぃ URL 2008/10/02(Thu)18:37:54 編集
Re:無題
そうそう、台風が来るって言うんで一応警戒してたんですけど……朝起きたら「何処?」って感じで(^^;)
まぁ、猛烈な台風襲来で被害が出るより、何も無いに越した事はないのですが。
巽(たつみ)【2008/10/02 21:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]