忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1217079729.png
 何をしていた訳でもないのに遅くなってしまった……!
 そんな時にはお絵描き(笑)
 今日はグレーの猫さん♪
 たっぷり遊んで、ご馳走の夢を見ております(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
私は仕事で遅くなりましたw
仰向けで寝てるグレーの猫さん♪
どっかで見たような寝相だけど…モデルはいませんよね?(笑)
猫バカ1番 URL 2008/07/26(Sat)23:16:13 編集
Re:無題
お疲れ様です!∠(・◇・)
Y君(笑)だと更に胴体に捻りが入りますからね!(^^;)
猫って柔軟~♪
巽(たつみ)【2008/07/27 16:17】
無題
一息入れてゆっくりして下さい♪
何をしてた訳ではないのに時間が過ぎる…
私は毎日がそんな感じです>ω<(汗
ふわりぃ URL 2008/07/26(Sat)23:23:18 編集
Re:無題
時間って何故ぼーっとしてても過ぎて行くのでしょうね……(遠い目)
尤も何かしてて忙しい時は更に加速して焦らせてくれますが(>_<)
巽(たつみ)【2008/07/27 16:20】
いやぁ~うまいなぁ!
この間、初めてペイント使ってみたんだけど、
マウスで絵なんて描けないよぉ~~!
目の横の傷を伝えたくて必死で悪戦苦闘したけど、顔の輪郭さえ描けなかったよぉ!
(;´▽`A``どんだけ不器用なんだろうねぇ!
クーピー URL 2008/07/26(Sat)23:57:23 編集
Re:いやぁ~うまいなぁ!
傷、大丈夫ですか~? 絵、かなり痛々しかったけど(ちょっと怖かった^^;)
ペイントは未だ回転とか使えるので慣れれば色々描けるかも。
巽(たつみ)【2008/07/27 16:30】
無題
私も何をするわけでもなく、ただ家に帰ったら寝てました。そして、目が覚めると夜だったり。ww
たろすけ(すけピン) URL 2008/07/26(Sat)23:58:03 編集
Re:無題
昼寝して……目が醒めると一瞬時間が解らない(笑)
そして夜中にごそごそ(笑)
巽(たつみ)【2008/07/27 16:31】
ぶっっ(お茶噴いた…)
こんばんは。
あのーこのグレーの毛色を三毛にしたら、まるっきりウチの女王様なんですけど……。
「かにかまの山に顔つっこんではぐはぐ食べてる夢でも見てるんやろか」と、んーんー寝言かましてる陛下の姿を見ながら話してますよ。
いつものかにかまに、まーたまた飽きたらしいので、違うメーカーのかにかまを探しに行かないといけません。天下無敵の女王様…。
みけねこ URL 2008/07/27(Sun)00:31:51 編集
Re:ぶっっ(お茶噴いた…)
女王様……御無体な(ほろり)
こうしてかにかまを探す旅は続く……★
女王様も仰向けでお眠りになられますか。寝言かましながら……。流石、怖いもん無しですな。
巽(たつみ)【2008/07/27 16:35】
こんばんは
う~ん、確かに何をしていた訳でもないのに、何時の間にか時間が立っているって事あるよね。

このにゃんこ、さしずめお腹一杯になって、横たわっている夢でも見ているんだろうか。(笑)
afool URL 2008/07/27(Sun)00:47:49 編集
Re:こんばんは
「もう食べられないにゃ」とかベタな寝言を抜かしてたり(笑)
時間が経つのは早いもの……と言うか、何か一日が短い気が……(--;)
巽(たつみ)【2008/07/27 16:39】
無題
こんばんわ(o^∇^o)ノ
カニカマの夢ですか(*^^*)
にゃこたんも大好き♪
でも、消化に悪いみたいで、千切りにしてあげなくちゃいけないので、手のかかるおやつです^^
moon URL 2008/07/27(Sun)01:58:04 編集
Re:無題
かにかま、消化に悪いんですか?
でも、にゃんこは概ね大好き……。
くっ! 愛が試されるおやつだわね!(違)
巽(たつみ)【2008/07/27 16:41】
あ。灰色猫だ!
カニカマ人気?
昨日、ペティ○の[乾しカマ]を親猫にあげたら見向きもしませんでしたよ……って、なんで、カニカマの話題に(笑)
こんな風に気持ち良く寝たいなぁ…
☆今日は来客が有るので忙しいのです。だから昨日、今日の分合わせて夜中にアチコチのブログ周りますね~
冬猫 2008/07/27(Sun)10:12:08 編集
Re:あ。灰色猫だ!
お疲れ様で~す(^^)ノ
母猫さん、かにかまの味を知らないのかも? 癖になっても困るしなぁ(苦笑)
あんまり美味しいご飯食べさせてると、里親さんのハードルが上がっちゃうかも(^^;)
巽(たつみ)【2008/07/27 16:51】
お腹を出して
幸せそうな。。。
ああ~もぉ暑すぎるからこんな風に昼寝しようかなw
かにかま、ウチのニャンズにあげたことないかも。今度あげてみよう☆
つきみぃ URL 2008/07/27(Sun)15:46:08 編集
Re:お腹を出して
今日も暑いですね~。
大分なんかやふーのニュースで見たら39℃! 暑い筈やで……(--;)
そう言えば咲ちゃんは腹出しで寝てる写真、見た事無いかも?(記憶に無いだけ?)やっぱりレディだから?^^
巽(たつみ)【2008/07/27 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]