忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1244120151.png 雨は降ってないものの、一日中曇り空。更にはちょっと蒸し暑くなって参りました。
 梅雨も近いのかも知れません。それとももう……?

 梅雨と言えば雨に紫陽花、蝸牛……乾かない洗濯物(笑)
 鬱陶しいシーズンに突入しますが、元気に乗り切って参りましょう(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
巽さんが茶トラを描くなんて、ちょっと新鮮っすね!w
家の方も雨が降りそうな天気でしたが、蒸し暑くはなかったっすよ!!
あまりの寒さに長袖で仕事してましたが…(爆)
猫バカ1番 URL 2009/06/04(Thu)22:23:34 編集
Re:無題
長袖……(^^;)
猫バカさん地方って下手すると北海道より寒そうな気がします(笑)
茶トラ、何と無く気分転換っす♪
巽(たつみ)【2009/06/04 23:13】
こんばんは
こういうの茶トラっていうの?
柄の名前、分からんのよ~。
しかし、いつもよりだいぶ手間が掛かってる。(笑)
トランス状態に入ったのかな?(笑)

これからは、雨間を縫って、図書館に行かないと行けないから大変だよ~。
afool URL 2009/06/04(Thu)23:41:29 編集
Re:こんばんは
黒にゃん白にゃんはとっても楽なんですけどね(笑)
読書、最近何を読みました?^^
巽(たつみ)【2009/06/05 20:43】
ほんとに
今日は蒸し暑かった。って今も蒸し暑いけどw
洗濯物が一番困ります〜
引っ越しの日に雨降りませんように(人)
つきみぃ URL 2009/06/04(Thu)23:56:45 編集
Re:ほんとに
そうですよね~。お引っ越しの日に降られたら、何かと大変(・・:)
晴れますように(v人v)
巽(たつみ)【2009/06/05 20:45】
可愛い♪
本物の猫とは一味違った愛らしさがあるネ♪

こちらも曇天続き!そして肌寒いですよぉ~!
それでも何とか半袖で過ごしてはいるけど、
長袖が欲しいような気も・・・?
クーピー URL 2009/06/05(Fri)12:34:05 編集
Re:可愛い♪
そちらは寒いんですか~。
こちらも今日はちょっと気温下がったけれど……長袖は要らないっす(^^;)
巽(たつみ)【2009/06/05 20:46】
湿気!
今年は湿気対策をビシッとして
なのぴんに長生きしてもらわないといけません!
梅雨、早く終わって>_<。
ふわりぃ URL 2009/06/05(Fri)20:08:17 編集
Re:湿気!
うっ、なのぴんに湿気は大敵でしたね。やはり砂漠出身の動物だから?
ここは例のライトに大活躍して貰って、元気に乗り切って貰いましょう!
巽(たつみ)【2009/06/05 20:49】
こんばんは
>読書、最近何を読みました?^^

最近? もっぱらマンガ。(笑)
カウンセラーさんに薦められたので、読んでいるんだけど、『バガボンド』って『スラムダンク』を描いた、井上雄彦って人の、宮本武蔵が主人公の。

他には、横山光輝著の『三国志』。
これは小説と、何処が違ってるかなって感じで軽く読んでる。

他には、『水滸伝』の訳本。(ムズカシイ(>_<))
と、数学の本『子どもに教えたくなる算数』
afool URL 2009/06/05(Fri)22:40:25 編集
Re:こんばんは
『三国志』は好きそうですね^^
やっぱり小説とは違う所もあるのかな?
『水滸伝』とか数学の本とか、やっぱり難しそうなの読んでますね~^^;
巽(たつみ)【2009/06/05 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]