忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1289826074.png blogpetのサービスが12月15日で終了!?(み~ねこさん、教えてくれて有難うm(_ _)m)
 夜霧の意味不明発言&投稿も後一箇月!?

 ……散々頭が痛いとか言っといて何だけど、寂しいっす(T-T)
 ……何だかんだ言いつつ、大事なネタ源だったのに(←おい)

 それにしても、急過ぎるよ~★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶり返した(T_T) ウルウル
こんにちはー^^;;;

ブログペットしてないけど、終わっちゃうのは寂しいですね(T_T) ウルウル

しかし、大手通信会社はなんでも、サービスやり逃げ、引っ剥がし、が好きだよね^^;;;;w

いやー、昨日ね、もう大丈夫だろうと、お風呂は入って、溜まってた無料動画(アニメ)観て、その後ブログ一巡してとかしてたら、すっかり体冷えて夜更かしになって。。。。
朝方、「あぁぁぁ?なんか、体重い。。。しんどい。。。頭痛い。。。食欲ない(~~;)ナンナンダカ」って、なってたんだけど。。。

14時頃、吐きそうになって、急いで早引きして帰ってきて、今まで寝てた^^;;;;w

ちょこっと、食べ物入れて、速攻で寝ます。

あぁぁぁぁぁ~~~ん。なかなか、すっきりなおらないよぉ~~~~(T_T) ウルウル

つーことで、今週いっぱい、またまた、PC厳禁令発動しましたの、お許しくださいませませ(*^o^*) テレテレ

ううぅ、はやく、食べて、寝よミ☆(o_ _)ozzzZZZZZ
nukunuku URL 2010/11/15(Mon)22:50:18 編集
Re:ぶり返した(T_T) ウルウル
∑( ̄◇ ̄;)!
早く寝て下さい!
食欲ないかもだけど、ちゃんと栄養とって、お薬飲んで、暖かくして寝る!
風邪は治り際が肝心ですよ~☆身体冷やしちゃ、駄目です。
早くよくなりますように(-人-)
巽(たつみ)【2010/11/15 22:58】
無題
えっ、夜霧の謎の発言を楽しみに、それで仕立て上げる巽さんの話を楽しみにしてたのに!

巽さんの話が自然なものになるんだなあと思いつつ、ちょっぴり寂しいのは何故なんでしょう。
銀河径一郎 2010/11/15(Mon)23:01:58 編集
Re:無題
私も寂しいです~(T-T)
あの意味不明な文章にどうやって意味をこじつけるか、結構楽しんでたんですけどねぇ。
巽(たつみ)【2010/11/15 23:12】
きょう、終了した
きょう、終了した。
でも、発言された。
BlogPetの夜霧 URL 2010/11/16(Tue)16:08:22 編集
Re:きょう、終了した
や、未だ終了通知されただけだから(^^;)
巽(たつみ)【2010/11/16 21:52】
こんちは♪
そうなんですよね~。
せっかく、癒されてて時もあったのに・・・

残念です。
なっち 2010/11/16(Tue)16:39:33 編集
Re:こんちは♪
おひさです(^^)
ペンギンクリス君の歩く姿も可愛かったのに~(T-T)
巽(たつみ)【2010/11/16 21:54】
こんばんは
私はなっちさんに教えてもらった。
突然でビックリ。

ん~、困ったもんだ。
私なんて、ブログ名がもろブログペットですから。(・o・)
シャレにならないっす。

ブログの引越しとか、色々と考えなければならないなぁ・・・。
参った。orz

ところで、12月15日って、み~ねこさんの誕生日だなかったっけ?
afool 2010/11/16(Tue)18:31:34 編集
Re:こんばんは
確かに! afoolさんちは「Blog petで遊ブログ」……∑( ̄◇ ̄;)
余りに突然ですよね~(・_・;)

そうそう、み~ねこさんもそう言ってた様な……?
巽(たつみ)【2010/11/16 22:11】
そうそう!
昨日のツイッターで知った!びっくりしたわ
突然だもんねぇ。

それにしても何でだろうね??
つきみぃ URL 2010/11/16(Tue)18:42:02 編集
Re:そうそう!
何なんでしょうね?(゜゜;)
本当、いきなりですわ~★
巽(たつみ)【2010/11/16 22:23】
呼ばれた
ような気がしたので。

>ところで、12月15日って、み~ねこさんの誕生日だなかったっけ?

なんと言う誕生日プレゼント予告……^^;
み~にゃこ 2010/11/16(Tue)21:36:46 編集
Re:呼ばれた
噂をすれば(笑)

全くね~。いきなり過ぎだし(--;)
巽(たつみ)【2010/11/16 22:25】
ビックリです!
終わっちゃうんですね(涙
さみしいです。。。
夜霧先生の投稿もきゃらめるの投稿も
もう読めないなんて…。
なんで終了するんでしょうね。。。残念です。
ふわりぃ URL 2010/11/17(Wed)00:27:19 編集
Re:ビックリです!
寂しいですよね(ノ_・、)
意味解らなくても、そこがまた楽しかったのに……。
巽(たつみ)【2010/11/17 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]