忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1230989439.png 今日は親戚回りで運転手。
 疲れたので絵で誤魔化しまーす(←おい)

 いつも使う道を通ればよかったんだけど、母の適当近道情報で結局遠回り(--;)
 人に乗せて貰った時早かった、とか言って自分は道なんてちゃんと覚えてないんだから口出さずに黙って乗っててくれ~!
 うちのカーナビならぬ母ナビは、混乱させるばかりです……(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様~
お母さん、実は、娘とのドライブをのんびり楽しみたかったんじゃないの?お母さん孝行お疲れ様☆

今日は早く休んでね~☆
冬猫 2009/01/03(Sat)23:15:04 編集
Re:お疲れ様~
いや、親戚の家行く途中で急いでたし(^^;)
殆ど長ーい一本道だったんで余所に抜ける所も無くて、結局振り出しに戻りましたよ(--;)
巽(たつみ)【2009/01/04 21:29】
無題
どもども!
どこの家でも同じなんですね~、母ナビ!(笑)
あまり正確じゃない情報と、あまり定かじゃない記憶を元に発信されてるんで…仕方ないっすよねww
猫バカ1番 URL 2009/01/04(Sun)00:40:43 編集
Re:無題
何処も似た様なものですか、母ナビ(笑)
そうそう、確か道なりに~とか、確かこっち~とか(^^;)
巽(たつみ)【2009/01/04 21:31】
ナビ!
先日のレンタカーがナビ付きだったんで
必要ないのに使ってみたりしてw
渋滞情報は役に立つね(^^)
母ナビは…ノーコメントにしときます
お疲れ様でした~m(__)m
つきみぃ URL 2009/01/04(Sun)00:47:33 編集
Re:ナビ!
もう一本道なのに、何処に居るのかも解らない状態で(笑)
標識さえ殆ど無いんやもん☆
渋滞情報は街中では役に立つでしょうねぇ^^
巽(たつみ)【2009/01/04 21:33】
こんにちは
おかあさんのナビで、かあナビ恐るべし~。(笑)
土地によっては、入り組んでいたりするから大変だよねぇ。
京都と名古屋は比較的、街が碁盤目状になっているんだけどね~。
afool URL 2009/01/04(Sun)14:36:28 編集
Re:こんにちは
や、殆ど一本道だったんだけどね(分かれ道はどう見ても近くの住人宅に続いてるだけ)標識も殆ど無いわ、終いには通行止めの箇所もあるわで(爆)
やっぱり慣れた道を行くのが一番安心確実でした☆
京都は解るけど、名古屋も碁盤目状なんですね~〆(。。)
巽(たつみ)【2009/01/04 21:38】
お疲れ様でした!
うろ覚えの定かでない情報に振り回されるのって疲れますよネェ!

分かりますぅ!

ゆっくりお休み下さいネ♪
クーピー URL 2009/01/04(Sun)16:42:48 編集
Re:お疲れ様でした!
有難う~(^^)ノ
そうなんですよ、確実な情報なら安心して運転に集中出来るんだけど、もう「此処何処!?」って感じなので(笑)
巽(たつみ)【2009/01/04 21:42】
あるある~!
おめでとう~!今年もヨロシクね(^_-)-☆
さて、お正月早々ご苦労様でした。
私は乗せてもらってばっかりで、道も分からないし黙って乗ってるけど・・・
私の母親も同じ様なタイプで・・・運転もできひんのに、いろいろ煩くて良く父親に”黙っとけ”って言われてます^^
そこで、黙ってない母親はやっぱり恐るべし(>_<)
ぴぴ 2009/01/04(Sun)18:20:23 編集
Re:あるある~!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^-^)
そうそう! うちの母もせっかちだし運転出来ない(免許なんて無理!)のに矢鱈こっち行ったら近いんやないの? とか、はよ行かな割り込まれるで! とか、煩いです(--;)
私は無理してトラブるよりは割り込まれても気にしない方なので、しょっちゅう「鈍いな!」「譲り合いの精神や!」と……(苦笑)
巽(たつみ)【2009/01/04 21:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]