忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1223042779.png 昼寝(?)してたら遅くなった!∑( ̄□ ̄;)
 なのでやっぱり絵で誤魔化す(←おい)
 
 夜に何があるかって?
 勿論『安楽椅子探偵』さっ!
 有栖川、綾辻両先生原作の本格ミステリードラマ(懸賞付き)の第七弾。
 懸賞は兎も角、やっぱり手強い謎は解きたくなるのだけれど……。
 はっきり言って……難しいっす(--;)

 皆様も挑戦、如何ですか?^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
『安楽椅子探偵』ってのが何だか分からないけど、謎解きミステリーは面白いっすよね~♪
ただ…、深夜帯の放送は私には無理っすw
猫バカ1番 URL 2008/10/03(Fri)23:32:49 編集
Re:無題
こっちで深夜1時50分だものねぇ(^^;)
局によっては明日の昼間放映の所もあるみたいだけど。
DVDも出てますよ♪
巽(たつみ)【2008/10/03 23:41】
こんばんわ
あぁ・・・何かCMで見ましたけど、今日なんですね。。
私はミステリー解くほど頭回転しませんので、のほほんと結果を待つのみですかね~f^^;
でもちょっと頑張ってみようと思います♪
ではでは!
らすねる 2008/10/03(Fri)23:53:02 編集
Re:こんばんわ
是非挑戦してみて下さいね~^^
深夜帯で眠いかもだけど(笑)
解答編は来週……やっぱり深夜(^^;)
巽(たつみ)【2008/10/04 00:18】
こんばんは!
へぇ~知らなかったです!
「安楽椅子探偵」なんてテレビでやっていたんですか?

そもそもあまりテレビをみないもので・・・・
でも面白そうですね!
深夜なの?ちょっとキツイかなぁ・・・・

安楽椅子探偵小説は好きなんだけどなぁ・・・
ヤッフィのママシリーズとか好きでした。
クーピー URL 2008/10/04(Sat)00:40:52 編集
Re:こんばんは!
元は関西ローカルだったのが徐々に放送域拡がってきた様です(^^)
いずれにしても殆ど深夜帯とか、日曜日の昼間とかですが(^^;)
う~ん、ちょっと普通に考えてる「安楽椅子探偵」とはイメージ違うかも(笑)
巽(たつみ)【2008/10/04 20:43】
そうかそうか
九州も今夜か。
………………テ〇朝の馬鹿っ!
関東は日曜日の昼間だよ!?あのノリは、深夜の方が良いっての!!

早く見たいよう(T-T)

巽さん、犯人当ててね~!
冬猫 2008/10/04(Sat)02:41:49 編集
Re:そうかそうか
悩み中~( ̄▽ ̄;)
昨夜と今朝のミステリーチャンネル分と2回観たんだけどね☆
やっぱり記録媒体必須かも知れない。このドラマ。
海馬が焦げ付く(笑)
巽(たつみ)【2008/10/04 20:46】
ドラマ
いかがでしたか?
私はもう、夜中に起きているの無理ww
つきみぃ URL 2008/10/04(Sat)06:33:44 編集
Re:ドラマ
頑張って起きて見ました(^^;)
問題編だけなので(解答編は来週)楽しく悩みまくってます。
巽(たつみ)【2008/10/04 20:48】
こんばんわっ
忘れてました…昨日あったんですか!?
見たことがなかったので、
私も見ようと思ってチェックしてたのですが…

最近忘れっぽいのに磨きがかかりました(汗
ふわりぃ URL 2008/10/04(Sat)18:45:12 編集
Re:こんばんわっ
何せ『忘却の岬』ですからね、今回のサブタイトル☆
BSでもう一回あるんじゃなかったかな? 日曜日。
巽(たつみ)【2008/10/04 20:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]