忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1234962637.png
 前回ずれたので、予報は自信なさげ(笑)
 絵は前回出た、銀華さん。
 や、雪女じゃないですよ?(^^;)
 
 銀髪って、グレーで塗るか、水色で塗るか……迷います☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
今回は祭日じゃないし…、たぶん大丈夫じゃない?(笑)
銀華さん、銀髪の場合は赤で塗って「心の目で見れば銀色に見える!」って言い張るのも手ですよね♪w
猫バカ1番 URL 2009/02/18(Wed)23:09:45 編集
Re:無題
心の眼ですか!(爆)
じゃ、そう見えない人はピュアじゃないって事で(笑)
巽(たつみ)【2009/02/18 23:32】
こんばんは
予想では銀でした~
銀色みたいな感じ…(銀髪って白いんじゃなくて銀)
この色も素敵ですね♪
冬猫 2009/02/19(Thu)00:14:45 編集
Re:こんばんは
うん、銀色の髪なんだけどね……カラーパレットに無いのさ~☆
だから水色にするかグレーにするかで悩むわ~。
巽(たつみ)【2009/02/19 21:58】
こんばんは
はい!グレー派がここに!
でも灰色って、見た目は近いけど……灰色の髪ってのもあるから、誤解されそうですね←
もしかすれば白髪に思われたりして^^;
らすねる 2009/02/19(Thu)01:18:04 編集
Re:こんばんは
難しい所ですよね~。
銀髪って好きなんですけどいざ描くとなるとどうやって銀色っぽく見せるか、悩みますよね!
巽(たつみ)【2009/02/19 22:02】
こんにちは
銀色の髪と白髪って微妙だよねぇ。
雪女に間違われるぐらいだから、コレでOKじゃない?
afool URL 2009/02/19(Thu)14:32:59 編集
Re:こんにちは
白髪も描き難いんですよね、そう言えば。
只真っ白って訳には行かなくて、陰を付けようとするとやっぱりグレーを使ったり……。
巽(たつみ)【2009/02/19 22:04】
こんにちは♪
銀色ってそうだねぇ~灰色でもそんな感じには
なるかもしれないけど・・・・やはり、水色で正解では?

妖しげな雰囲気があって良いと思います♪
クーピー URL 2009/02/19(Thu)14:52:46 編集
Re:こんにちは♪
有難うございます♪
と、取り敢えず銀華さんは水色という事で……〆(--;)
巽(たつみ)【2009/02/19 22:08】
巽が予報するの?
巽が予報するの?
BlogPetの夜霧 URL 2009/02/19(Thu)15:40:57 編集
Re:巽が予報するの?
うん、予報したよ。
巽(たつみ)【2009/02/19 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]