忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1291290238.png

 この間から、矢鱈画像の保存に失敗するんだけど!(--メ)
 しかも同じ構図ばっかり。別ので描き直したら、すんなり保存出来たりするし。
 あ、因みにヤバイ構図じゃありませんので、念の為。
 
 色数もタッチ数も今回のと大差ないのに、何故?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お久しぶりです。
漸く自作したパソコンが使えるようになって来ました。
思ったより大変だったよ~。

まだ旧PCからの引越しが済まないので、ブログの更新等は出来ません。orz

オマケに、PCのトラブル解決したと思ったら、ディスプレイがクラッシュ!
8月頃に修理したばかりなのに・・・
このディスプレイが使えないと、古いPCが使えないので、引越しが予想以上に遅くなるかも・・・orz
詳細はブログでって思ってたのに・・・。
因みに、PCの構成などはnukunukuさんのブログにコメントしてきたから見てみてね。

ところで保存に失敗する?
ウィルスってことはないよね?
afool 2010/12/02(Thu)20:57:45 編集
Re:こんばんは
昨日辺りから、忍者ブログの方で、管理画面への接続障害とか情報出てたから、システム面の問題かも? ウイルスなら他にも不具合出そうだし……。
PCの構成……見てきたけど、よう解らん(^^;)←機械は使うだけな人(汗)
要するに高スペックになったという理解でOK?
巽(たつみ)【2010/12/02 22:20】
無題
どもども!
忍者ブログのメンテが影響?
私と同様、お引越ししてみたら??w
猫バカ1番 URL 2010/12/02(Thu)23:38:04 編集
Re:無題
何だか此処二日位、サーバーの調子も悪いみたいだし……(--;)
困ったもんだ。
巽(たつみ)【2010/12/04 22:11】
静電気というものがありまして^^v
こんにちはー^^

同じ構図だと、スパムに引っかかってしまう?


それはそうと、afool さんのディスプレイだけど。。。
世の中には静電気というのがあって、当然、強烈な静電気が流れると、つぶれるのだ( ̄□ ̄;)ガビィーン
しかも、遠くで雷が鳴ると、たまに、過電流が流れて、いきなり、壊れる(_□_;)逆さガビィーン

後は。。。ポルターガイスト。。。
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃーきゃー((((((((((( ;≧∇≦)←なんやかんやで、騒がしいnukunuku
nukunuku URL 2010/12/02(Thu)23:51:48 編集
Re:静電気というものがありまして^^v
ポルターガイスト……騒がしい霊。
や、別に他意はないっす(笑)
巽(たつみ)【2010/12/04 22:15】
無題
ん~。詳しくないので全然わからないw

でも、うまくいかないといらっとしますよね☆
こぶしブンブンの気持ちはわかる~!!
moon URL 2010/12/03(Fri)00:59:06 編集
Re:無題
何度描き直させるんや~、という……(--;)
巽(たつみ)【2010/12/04 22:18】
忍者さん・・・
そういえば、忍者さんはそういう機能がありましたね^^;
日記以外のイラストや小説用に忍者さんでブログ作り直してワンクッションページとか入れたりと改造しまくったんですが、お絵描き機能は使わないのでその存在はすっかり忘れてましたわ。
それにしても、最近管理ページに入れないなと思ったら忍者さん全体が落ちてたりとか、不具合が多くなってきましたよね・・・
メインのSeesaaと、念のために残してあるfc2も結構重かったりしますし。
他にも色々彷徨いましたが、今アカウント残してるのはそれだけかなぁ(いや、それでも十分作りすぎだって言う話)。
ではでは、お邪魔致しました^^
み~ねこ URL 2010/12/03(Fri)01:28:12 編集
Re:忍者さん・・・
二日連続不具合で接続が悪かったり……(--;)
巽(たつみ)【2010/12/04 22:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]