忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1248700520.png
 晴れたら晴れたで、直射日光が厳しいのよね(←我が儘)
 でも、九州も所によっては大雨で被害が出ている所もあるんだから、有難いと思わなきゃね(--;)
 例え暑くても!

 今日職場に行くと、駐車場に未だ小さめの猫が居ました。飼い猫でもない様だけれど、然程人間を怖がってもいない様な……。牛柄さんでした。朝の職場は戦場の為、残念ながら写メも撮れませんでしたが(T-T)
 この猫さん、何故か駐車場に通じる裏口の付近に居て、人が出入りする度に少し離れた車の下迄走る。そしていつの間にかまた裏口近くに居るのです。
 朝方は幾度もこの裏口を通るので……二度目だったか、出た途端に「ぅにゃ~ん」と――「またかよ~」みたいな鳴き方をされてしまいました(_ _;)
 ごめんね、ごめんね、こっちも仕事なんだよ――と言いつつ、猫見たさにいつもより多めに出入りしてたりして(笑)
 猫さん、帰る頃には居なかったけど……ちゃんとおうちに帰ったんだろうか。
 と言うか、朝じゃなくて帰りだったらもうちょっと構えたのに~(T-T)
 そしてまた鳴かれるんだろう。
 ぅにゃ~ん、と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こちとら、もう何日も、雨が降ったり止んだりよぉ。
晴れたかと思えば、突然ざぁーと降り出す、降り出したと思っていると上がる。
忙しい。(-_-;)

アレルギーの方は大丈夫だったんかい?(笑)
afool URL 2009/07/27(Mon)22:41:47 編集
Re:こんばんは
アレルギーが出る程近寄れなかったよ~☆
朝方晴れてても昼から土砂降り! なんて事もありますからねぇ。天候不順?
巽(たつみ)【2009/07/27 23:34】
無題
どもども!
家の方も連日の雨で、そろそろお尻にカビが生えてきそうっすw
職場の子猫、そんなに人慣れしてるんだったら…当然拉致るんでしょ?(笑)
猫バカ1番 URL 2009/07/27(Mon)23:19:16 編集
Re:無題
拉致りたいのはやまやま(笑)
集合住宅+アレルギー持ちだからねぇ(T-T)
アレルギーは気合で無視するとしても(笑)
巽(たつみ)【2009/07/27 23:37】
こんばんは♪
こちら今夜は寒いくらいなんですが、どうなちゃってるんでしょうね!
昨日は軽く30度を越えていて暑さでヒーヒー言っていたのですが、今日は夕方頃から雨が降り出して気温が急激に下がりました。

窓を開けていると寒いんですよぉ~~!

人懐こい猫ちゃん!
ん~~何と魅力的な♪(笑)

クーピー URL 2009/07/28(Tue)00:07:19 編集
Re:こんばんは♪
寒いんですか!?
寒暖の差が大きいのも困りますよね~。身体が付いていかない(--;)
巽(たつみ)【2009/07/28 21:28】
こんばんは!
今日は風が強くって
なんだか肌寒い感じでした。
真夏日じゃないと寒く感じるってのも微妙。。。。。

キースケ模様の子猫、今後の展開が楽しみ☆
今に巽さんのお部屋からの2ショット写真が届くことを
期待してますよ〜〜〜ん♪
つきみぃ URL 2009/07/28(Tue)23:40:51 編集
Re:こんばんは!
子猫、飼えればいいんですけどね~(--。)
今日は比較的涼しかったけど……やっぱり蒸しますな。
巽(たつみ)【2009/07/28 23:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]