忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1249391290.png
 黒「暑いにゃ~。くるくる回ってるのににゃ~」
 白「近過ぎって……いつになったら気付くのかにゃ?」

 そんなこんなで九州北部もやっと梅雨明けしたそうです。
 でも、近付きつつある台風の影響でまた雨らしいです(苦笑)
 蒸し暑いのは勘弁して欲しいっす(--;)
 
 さて、夜霧は果たして明日投稿するのでしょうか?(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
扇風機に近付きすぎて、風が来ないのに気付いてない?w
そんなに暑いなら扇風機なんてつけないで、自然の風にあたるのが一番っすよ♪
まぁ、家みたいに標高1100mぐらいじゃなければ涼しくないでしょうが(爆)
猫バカ1番 URL 2009/08/04(Tue)22:25:04 編集
Re:無題
窓を開けたらじめ~っとした風が入ってくるんですが(笑)
1100m……(^^;)
巽(たつみ)【2009/08/04 23:02】
こんばんは
近畿もようやく梅雨があけました

ジメジメ、ムシムシするのはほんま嫌ですよね
しかし、夏も嫌い暑いだけで体力も気力も失われます

早く秋にならないかなぁって夏はじまったばっかやし(笑)
なっち 2009/08/04(Tue)23:43:10 編集
Re:こんばんは
未だ八月入ったばっかりですよ~(^^;)
からっと暑い方が、じめじめ蒸し蒸しより幾らかマシな気はしますが……やっぱり暑いものねぇ。エアコンの効いた部屋でごろごろしてたいっす!
巽(たつみ)【2009/08/05 21:31】
こんばんは♪
o(^▽^)o ハハハ♪
黒さん扇風機のその位置じゃねぇ~
涼しくないよね、もうちょっと後へ行こうネ♪

夜霧さんも神出鬼没だからねぇ~!
どうなるかなぁ?

ところで、家のマンションなんだけど、以前は
オンボロアパートが何棟かあって、その中の
1軒は火事になったらしいの!
幸いに死傷者はいなかったらしいんだけどネ!

で、お婆さんが住んでたらしい!
チョ~ット何かなぁ・・・・・(笑)
クーピー URL 2009/08/05(Wed)00:08:55 編集
Re:こんばんは♪
ははは……(^^;)
本当に前はアパートだったんだ、クーピーさんとこ☆
然も火事? 死傷者がなくて何より!
巽(たつみ)【2009/08/05 21:34】
おはよう!
たしか、つきみぃさんとこのキーちゃんもこんな構図の写真があったような・・・。
moonさんとこのにゃこたんも。(笑)
afool URL 2009/08/05(Wed)10:01:35 編集
Re:おはよう!
猫って一体……(笑)
涼しい物だとは思ってるんだろうか? でもこの位置じゃあ……(^^;)
巽(たつみ)【2009/08/05 21:35】
あはは
まるっきりキースケやな(笑)
ま、猫は暑くても大丈夫だって事で…??
つきみぃ URL 2009/08/05(Wed)13:11:36 編集
Re:あはは
キーちゃんもやってましたな(笑)
猫の原種はアフリカ大陸産だから暑さには強いのかな?
でも長毛にゃんこには辛そう(^^;)
巽(たつみ)【2009/08/05 21:37】
夜霧ってなに?
夜霧ってなに?
BlogPetの夜霧 URL 2009/08/06(Thu)14:17:51 編集
Re:夜霧ってなに?
前にも訊かなかった?(^^;)
巽(たつみ)【2009/08/06 21:32】
再び
↑鏡をプレゼントしてあげれば?(笑)
afool 2009/08/06(Thu)22:38:26 編集
Re:再び
きのう、夜霧は巽は鏡を見るつもりだった。
でも、夜霧は透明しなかった?
(笑)
巽(たつみ)【2009/08/06 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]