忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログペットのホームで見られる意味不明占い……(--;)
 
 9月27日
 「夜霧占い:携帯運悪し
 1しか携帯しないから楽なんでしょう」

 ……意味不明でしょ?
 最新記事から単語を拾ってる様なんですが、並びが……(^^;)
 
 因みに未だちょっと楽とは言い難いので、お休みしますm(_ _)m
 ううう……早く復活したいよ~(T-T)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どもども!
あの占いって、全く意味不明なんですよね~!
ってか、ブログペットの存在自体が意味不明って気がしないでもないけどね(笑)
猫バカ1番 URL 2008/09/27(Sat)22:51:18 編集
Re:無題
確かに(゜゜;)
もう、何処を突っ込んでいいのか……(苦笑)
巽(たつみ)【2008/09/28 19:19】
こんばんは
お大事に!私も未だに鼻水と痰に血が混じってるよ~。
引いたのは随分前の筈なのに…

ホントにしつこい風邪だからね、しっかり休んで治して下さいね!
冬猫 2008/09/27(Sat)23:15:19 編集
Re:こんばんは
血……!
姐さんもお大事に!
本当、しつこいです、風邪(--。)
巽(たつみ)【2008/09/28 19:24】
こんばんは♪
あせっちゃダメだよぉ~!
じっくり!ゆっくり!休養してくださいね!
風邪は完全に治さないと、ぶり返しちゃうから
ねぇ~!お大事にね♪
クーピー URL 2008/09/28(Sun)00:03:05 編集
Re:こんばんは♪
有難う~(--。)
回復力が低くて困りますよ☆
巽(たつみ)【2008/09/28 19:31】
こんばんわっ
巽さんなかなかよくならないようですね…。
最近どんどん寒くなってるので、
さらに悪化しないように気をつけて下さいね!

早く良くなりますように!!
ふわりぃ URL 2008/09/28(Sun)02:05:26 編集
Re:こんばんわっ
有難うございますm(_ _)m
本当、急に冷え込んで参りました! もう9月も終わりだものねぇ。
巽(たつみ)【2008/09/28 19:33】
無題
そういえば、占い、最近みてないなーと
チェックしてみたら、
「今日の占いはお休み」
だそうです。かめちゃんめー!

巽さんも、たくさん睡眠をとってくださいねー。

moon URL 2008/09/28(Sun)04:39:52 編集
Re:無題
かめちゃん、お休みですか(笑)
ブログに置いてないからかな?(゜゜)
取り敢えず、夜霧が意味不明ながらも投稿してくれやがりましたので……寝よ☆
巽(たつみ)【2008/09/28 19:35】
こんにちは
長引くねぇ。
大丈夫?
私は、もう随分、風邪を引いたことが無いなぁ。
バカだからかぁ?(笑)
早く復帰できますように~。(-人-)
afool URL 2008/09/28(Sun)13:44:25 編集
Re:こんにちは
有難う~(--。)
afoolさん、やっぱりウォーキングで鍛えられてるから……。
私はどうも気管支系統、弱いっす(汗)
巽(たつみ)【2008/09/28 19:40】
お大事に
今年の夏は強烈に暑かったからねぇ
ともかく、ゆっくり休んでくださいね!

つきみぃ URL 2008/09/28(Sun)18:13:40 編集
Re:お大事に
夏は強烈に暑くて、ここ二、三日でいきなり冷え込んできました☆
身体が付いて行かないよ~(>_<)
巽(たつみ)【2008/09/28 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]