忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1210937839.png
 という事で、最早実験なのか、まねっこ封じなのか、はたまたサボりなのか(笑)例によっての黒猫さんです♪
 果たして夜霧の投稿や如何に?
 「どれで遊ぶにゃ?」
 夜霧に言わせれば「巽で遊んでる♪」んだろうなぁ(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポチだね。これは(^^)
巽さんは、絵心もあって、ほんとに素敵ーー
短編小説なんて書くの、天才だし!
毎回、巽さんの才能にはアッパレです。
カズえもん URL 2008/05/16(Fri)21:09:34 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
しかし、天才だなんて滅相もない! 煽てても何も出ませんよ~?^^;
でも、また頑張ろうって元気は出ます♪
巽(たつみ)【2008/05/16 23:36】
こんばんは
また、普通に投稿しそうな気がする。(笑)
自分でおもちゃを持ってくるところからすると、つきみぃさんところの咲ちゃんかぁ、これは。(笑)
afool URL 2008/05/16(Fri)22:01:29 編集
Re:こんばんは
ふっ、普通に投稿するならそれもよし! ネタにする迄の事よ♪
玩具持って付いて来る咲ちゃん、可愛いですよね(^^)
忙しい時は困りそうだけど(^^;)
巽(たつみ)【2008/05/16 23:38】
もちろん
私なら、猫じゃらし~(^_^)/
また、可愛い黒ネコちゃんやね^^
ぴぴ 2008/05/16(Fri)22:08:29 編集
Re:もちろん
この笑顔を見て「遊ばない」を選択する人間が居るとは思っていない黒猫さんです(笑)
猫って……猫好きのツボを自然体で突いてきませんか?
巽(たつみ)【2008/05/16 23:47】
こんばんは
まねっこー♪
やはりサボり?(笑)毎日書いてるんだものたまにはね♪
夜霧の投稿…どうするんだろうヽ('ー`)ノ
冬猫 URL 2008/05/16(Fri)22:20:14 編集
Re:こんばんは
はてさて、どうなります事か(^^;)
取り敢えず超長文まねっこ投稿でなければよし!(笑)
巽(たつみ)【2008/05/16 23:48】
こんばんは♪
ん~~~どれが良いかなぁ?
最初は、やはり正統派ネコジャラシで行きましょうかな?(笑)

なんだか夜霧ちゃんの投稿が楽しみなような・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
クーピー URL 2008/05/17(Sat)00:43:30 編集
Re:こんばんは♪
う~む、どうも夜霧はサボった様です(--;)
やはり先ずは猫じゃらしですか!^^
巽(たつみ)【2008/05/17 16:57】
無題
どれでもいいのよ。
全部あにゃたのものよ~!!

黒猫ちゃん・楽しそう~☆
子猫ってこんな感じですよね♪
moon URL 2008/05/17(Sat)04:07:59 編集
Re:無題
にゃこたん位のおとなのおんにゃになると、遊びも落ち着いたものですが^^
子猫は全力疾走!
巽(たつみ)【2008/05/17 17:00】
おはよ
やっぱり携帯からだと画像が見れないわ。


今夜霧ちゃんが「鱈~!」って叫んだ・・
なっち 2008/05/17(Sat)10:17:56 編集
Re:おはよ
むむむ……機種によるんでしょうね(--;)
夜霧、謎の叫び……鱈?
巽(たつみ)【2008/05/17 17:01】
おはよう!
いまだ夜霧の投稿観測できず。(笑)
また振られたかぁ?(笑)

afool URL 2008/05/17(Sat)10:24:48 編集
Re:おはよう!
むむむ……(--;)
サボり癖を真似たのか、また日時がずれたのか……。
つくづく、おちょくられてます(苦笑)
巽(たつみ)【2008/05/17 17:03】
無題
ねずみでは遊ばないで下さい(笑
まねっこ封じ、今度はどうなるのかな!?
ふわりぃ URL 2008/05/17(Sat)16:47:58 編集
Re:無題
う~む、夜霧がサボった場合、まねっこ封じは成功したと見ていいのか、単に投稿日がずれただけなのか、おちょくられてるのか判断に苦しみます(笑)
じゃ、取り敢えず猫じゃらしで(^^)
巽(たつみ)【2008/05/17 17:08】
無題
どもども!
その3つから選ぶとしたら、家の子の場合は一番左のヤツかな~。
もちろん、「生」じゃないとダメっすよ!!(笑)
猫バカ1番 URL 2008/05/17(Sat)19:05:14 編集
Re:無題
「生」っすか!(^^;)
ワ、ワイルドな遊びになりそうです(笑)
巽(たつみ)【2008/05/17 20:47】
こんばんわ★
お久しぶりです~。
なかなか遊びに来ないモアイネコのところへ、足しげく通ってくださり、ありがとうございます♪

黒猫さん、モアイネコと猫じゃらしで遊んでくれるかな?
じゃらしの腕前はなかなかのものだと思うけど…

あ、全然関係ないんだけど、ブログ村のぽち、続きを読む、の前に置いたほうがいいみたい。
前から気になってたんだけど、サイドバーのほうからぽちしてたから気にならなかったんだけど。
なんか、サイドのぽちの位置、下になった?
あ、本題に。
続きを読む、で、トップページのアドレスと違ったところからぽちしても、カウントされないことがあるそうで。
カウントされないともったいないので、ちょっとぽち位置、考えてみてん(^^)
モアイネコ URL 2008/05/18(Sun)02:53:01 編集
Re:こんばんわ★
モアイネコさんだと猫じゃらしはプロ級かも(^^)
ほえ、ポチそうなんですか?(◎o◎)
う~ん、文中に入るのも変だしな~。かと言って畳まないと見た目が長~くなるし★
考えてみます。有難うございますm(_ _)m
巽(たつみ)【2008/05/18 10:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]