忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1280667985.png が日常の挨拶と化しつつある今日この頃。
 やっと八月に入った所だと言うのに、この暑さと言ったら……(--;)
 冬が恋しいですね♪(←秋は飛ばすんかい)

 ともあれ皆様、熱中症、逆に身体の冷やし過ぎにも充分、ご注意下さいませm(_ _)m
 アイスの食べ過ぎにも……(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
そぉだよぉ~、夏風邪は中々直らんからね~。←ただいま経験中(-_-;)

未だに、鼻水と咳が止まらない。
咳しても頭に響かないから、回復中とは思うんだけど、暑いからついつい涼しい格好をしちゃうし。
afool 2010/08/01(Sun)22:22:31 編集
Re:こんばんは
この暑い最中、涼しい格好出来ないって、最早苦行かも(--;)
ともあれ早く完治しますように(-人-)
巽(たつみ)【2010/08/01 22:28】
免許も更新完了^^v
こんにちはー^^

ポンポンの調子もなんとか、安定期にw←マタニティーみたいだwww

まだまだ、お粥さんだけど、なんとか、魚の煮付けも食べれるようになったのだぁ><vw

ポンポンが痛くて、PC見てなかったから、このチャンスを逃してなるものかぁー(((((((((((((( ><;)ヌォォォー!
って、免許更新に行ってきましたw
ギリギリセーフで、なんとか視力検査もパス^^v
次回はさすがに、レンズ交換しないと不味そうだ^^;;;;w

で、分かったのが、新しい運転免許は4桁の数字の暗証番号2つを設定しないといけない。。。
なぜ、DIとPWでなくて、暗証番号2つなのかは、所詮、行政だからという感じかな(~~;)ナンナンダカw
で、この暗証番号は、次回更新時&紛失時の再発行時に必要なんだけど、暗証番号書いた(紙の)カードもらえるので、これを保存しとけばOK

もし失くしても、問題なく手続きできるから安心してくださいとのこと。。。

ちょっとまていw
だったら、思いっきり乱数の暗証番号にしたのに(T_T) ウルウル
さすがは行政だ。無意味な新システムで、手続きだけが難解になっていってるwwww

っと言う感じで、ヒィーヒィー言いながら、免許の更新行ってきました。

にしても、暑いねぇー( ̄□ ̄;)アジィー
nukunuku URL 2010/08/02(Mon)21:11:08 編集
Re:免許も更新完了^^v
お腹の調子、落ち着いてきた様で何より。早く完治しますように(-人-)

そうそう、免許の更新、何か暗証番号を設定して下さいとかあったわ~。取り敢えず紙は紛失しないように保存保存(.. )
ともあれ、お疲れ様でした(^-^)ノ
巽(たつみ)【2010/08/02 21:26】
寝苦しいw
今朝は最大級にあぢかったw
冬?いきなり?
それはそれで「寒い〜」を連発するんではないかと…(笑)
つきみぃ URL 2010/08/02(Mon)22:46:29 編集
Re:寝苦しいw
夜、冷房のタイマーを設定して寝る→切れる→寝苦しさで目が覚める★
最近ずっとこんな感じ(--;)
巽(たつみ)【2010/08/02 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]