忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

247aa483.GIF ……の、過去絵で誤魔化す(笑)
 ペイントで描き始めの頃の奴☆
 夕焼け空って色が難しいっす(汗)

 風邪の具合ですが、くしゃみも治まって参りまして、治り掛けかな~と様子見ながら、寝てます。治り掛けが肝心だもんね。
 皆様の所には携帯からお邪魔するかも……。
 や、無理しない程度に(汗)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そそ、昼間に夜霧の日記見たら、
「こうしんされるのをまっているよ♪」
って、書いてあって、
「更新しろって言ってるよ」
って、コメントしようかと思ったんだけど、コメレスするのが大変だろうと思って止めたの。

まぁ、ゆっくりお休みよ~。
ところで、この絵は何処の絵?
afool URL 2008/09/25(Thu)22:45:07 編集
Re:無題
今日も同じ事書いてた(>_<)
何でこんな鬼畜に育ったんだ、夜霧!(笑)

何処……という事もないけれど、夕焼け空(^^;)
巽(たつみ)【2008/09/26 21:45】
こんばんわー
治り掛けに油断は禁物ですが、良くなってきたようで何よりです^^

そうそう。私のブログ、携帯の表示が変わりましたよ。
何時から変わっていたのかは定かではないのですが。。
今日気付いて驚きました~。ついでにテンプレート代えちゃいましたw
いえ、まぁだから何って訳でもありませんが^^;
らすねる 2008/09/25(Thu)22:46:11 編集
Re:こんばんわー
夕方から急に冷え込んで参りました☆本当、油断してるとヤバそうです(>_<)
うん、昨夜携帯でお邪魔したら綺麗なグリーンになってた♪
gooも色々とデザインに力入れてきましたね~^^
巽(たつみ)【2008/09/26 21:50】
無題
どもども!
この手の色を出すのって、流石に難しいっすよね~。
もっと突飛な色にしちゃったら、何とでも誤魔化しようがあるんですけどw
訪問してもらってから言うのも何ですが、無理せず休んでて下さいって!(笑)
猫バカ1番 URL 2008/09/26(Fri)00:23:39 編集
Re:無題
突飛な色の夕焼け空……どんなん!?(^^;)
うにゃ~。にゃんず見て癒されたいのよ~☆
巽(たつみ)【2008/09/26 21:51】
こんばんは♪
回復に向かっているようで何よりですが!
治りかけに無理しちゃダメだよぉ~!

鳥居が見えてて、夕焼けで・・・・
かぁ~ごめ、かごめ・・・かな?
クーピー URL 2008/09/26(Fri)00:30:53 編集
Re:こんばんは♪
確か「とおりゃんせ」の挿絵に描いたんだけど、かごめかごめでもOKかも☆
童謡に夕焼け空って似合いません?^^
巽(たつみ)【2008/09/26 21:53】
なによりも
睡眠が一番
たくさん寝てください。
と言う私もすっかり寝ちゃって今頃訪問とか…
お大事にね☆
つきみぃ URL 2008/09/26(Fri)03:22:07 編集
Re:なによりも
有難う~(^^)
昨夜は真夜中に雷様に起こされました
そして夕方から一気に寒風……。大気も衣替え中の様子……。
巽(たつみ)【2008/09/26 21:57】
無題
秋らしい夕焼けですね☆

お大事にしてくださいね~!
という私も風邪をひきました。
でも、秋の花粉症のような気もするので
どうしたものか・・・(笑)
moon URL 2008/09/26(Fri)07:15:46 編集
Re:無題
風邪、流行ってますね★
お大事になさって下さいね~。
と言いつつ、私も今日は何だか吐き気もする……。『油断大敵』と天井に張っとこうかしら……。あ。届かないや(ノ_・。)
巽(たつみ)【2008/09/26 22:01】
こんばんは
懐かしい絵だね~
うん。お大事に~私の所はコメントしなくて良いよ~
冬原 2008/09/26(Fri)19:50:07 編集
Re:こんばんは
大阪体験記、所々めっちゃ懐かしい所、通ってはるんやけど(^^;)
でも、大分変わったみたいね~(しみじみ)
巽(たつみ)【2008/09/26 22:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]