忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 微熱が続く為、病院で薬を貰って服用したのですが……。副作用で眠い眠い(-_ゞゴシゴシ
 夕食後に1錠だけ服む薬が元凶と思われるけど、PCの前に座ってもいられない有り様★確かにこれは朝は先ず服めないわ~(汗)
 そんな訳で、本日もお休みさせて頂きます。済みませんm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
そんな体調の中、更新するなんて偉いね~
ゆっくり寝てね!台風も来てるし、無理なら仕事も休みなよ~

くれぐれも無理しない事!おやすみ~
冬猫 2008/09/29(Mon)23:53:44 編集
Re:こんばんは
ありがと~☆
台風は進路逸れたみたいで昨夜の雨だけ。風も殆ど無かったです。
ニュースでもあんまり言わないけど……何処行ったんだろ?(・・?
巽(たつみ)【2008/10/01 20:19】
おやすみなさい
身体が何より!
ゆっくり休んでください。
寝るのが一番だもの(^^)
お大事に☆
つきみぃ URL 2008/09/30(Tue)00:08:16 編集
Re:おやすみなさい
有難うございますm(_ _)m
薬の所為かよく眠れます(今も眠い・苦笑)
巽(たつみ)【2008/10/01 20:22】
こんばんわ!
眠くなる薬ってありますよね^^;
しかししつこい風邪ですねー、気候のせいかな?
早く引いてくれると良いですねぇ。
ではでは、御大事に!

あ、そうそう。
寒くなってきましたし、生姜湯に蜂蜜入れて飲むと美味しいですよ。お勧めですb
まぁ、体が温まるので眠くなるんですけどね・・・^^;
らすねる 2008/09/30(Tue)01:04:35 編集
Re:こんばんわ!
有難うございますm(_ _)m
今日はまた「台風何処行った?」と言わんばかりのいいお天気で暑かったり……。寒くなるなら寒くなるではっきりしてくれい!(>_<)
生姜湯は温まりそうですね~^^
巽(たつみ)【2008/10/01 20:25】
こんにちは
そんなに悪いの?
ブログ初めて1年ちょっとで、初めてだよね。
仕事、休んだ方が良いんじゃない?
コメント短めにしとくわ。
お大事にね~。
afool URL 2008/09/30(Tue)11:36:53 編集
Re:こんにちは
ありがと~☆
先月中旬からの疲れが溜まってたのかも(--;)
巽(たつみ)【2008/10/01 20:30】
こんにちは
無理せずゆっくり休んで、
完全復帰してくださいね。
なっち URL 2008/09/30(Tue)12:38:36 編集
Re:こんにちは
ありがと~☆
周りも風邪が流行ってるからねぇ。なかなか自分だけ休めにゃい★
巽(たつみ)【2008/10/01 20:34】
それはいけませんねぇ!
その状態で仕事してたの?
無理しちゃダメですよぉ!
仕事も休んで、しっかり休養を取ってくださいネ!微熱を甘く見ちゃダメですよぉ!
お大事にネ♪
クーピー URL 2008/09/30(Tue)12:40:07 編集
Re:それはいけませんねぇ!
有難うございますm(_ _)m
微熱って逆に長引きますねぇ。
感覚的に暑いんだか寒いんだかも判らなくなってるし……ヤバイ?
巽(たつみ)【2008/10/01 20:37】
あらぁ~大変@@
まだ風邪悪いみたいですね~
私は、早めの熟睡でなんか治ったみたい。
って、私のは大した事なかったと思う。
こんなにお休みって、凄く珍しいし、それだけ体調悪いって良く分かるわ。
無理しないで、ゆっくり睡眠とってね~☆
ぴぴ 2008/09/30(Tue)13:45:32 編集
Re:あらぁ~大変@@
有難うございます~m(_ _)m
久し振りにしつこいのひいちゃいました★
巽(たつみ)【2008/10/01 20:39】
無題
コメント短めにとか言っていて意味無いけど。^^;
台風が接近しているようで、気をつけてね。
afool URL 2008/09/30(Tue)17:22:37 編集
Re:無題
ありがと~(^^)ノ
台風、どっか行ったっぽい☆
巽(たつみ)【2008/10/01 20:40】
無題
ゆっくり休んで下さい!
薬飲むと眠くなりますよね…
ぐっすり眠るのが一番です!
お大事に!
ふわりぃ URL 2008/09/30(Tue)21:17:10 編集
Re:無題
ありがと~☆
炎症を抑える薬……って説明受けたんだけど、神経作用も抑えるのだろうか(--;)
巽(たつみ)【2008/10/01 20:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]