忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1225369935.png 今日は仕事で疲れたのでサボりー(^^;)
 遠近感とか大きさとかは気にしないで下さい(←おい)
 黒にゃんが咥えてるのはマタタビ入り玩具♪ にゃんにチョコは駄目だもんね。
 朝方喉が痛かった~☆
 また風邪を拾わないようにしないと(××;)
 皆様も充分、ご注意下さいね☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですねー
乾燥してきましたし、気を引き締めないとすぐやられそうですね^^;
ちょい前まで思いっきり鼻風邪引いてましたが(もう大丈夫です。多分←
らすねる 2008/10/30(Thu)22:08:59 編集
Re:ですねー
本当に大丈夫ですか~? 風邪は治り際が肝心ですからね。油断せずにきっちり治して下さいね☆
本当、周りでも咳をしている人、多いです。注意注意☆
巽(たつみ)【2008/10/30 22:49】
無題
どもども!
お疲れ~っす!
ホント体調を崩し易い時期なんで、くれぐれも気をつけて下さいね!!
ってか、既に風邪をひきかけてるんじゃないっすか?
だって絵の遠近法が…(笑)
猫バカ1番 URL 2008/10/30(Thu)23:15:06 編集
Re:無題
それは言わない約束でっ(笑)
猫バカさん地方なんて尚更寒そうですからね~。本当、気を付けて下さいね。
あ。猫布団でぬくぬくかな?(^^)
巽(たつみ)【2008/10/31 20:56】
こんばんは
お疲れ様です~~

今の風邪は喉と鼻が!
喉がもとより痛いのに、鼻も詰まってるから口で息するでしょう?すると喉がカラカラになって扁桃腺が更に痛む…という悪循環です。
トローチもそんなに舐められないしさ。
熱も高いよー
マスクして歩いて予防して下さいね
風邪ひきの冬猫 2008/10/31(Fri)00:07:31 編集
Re:こんばんは
風邪、大丈夫ですか~?(゜゜)
無理しないで早く治して下さいね~。
水分補給して、栄養摂って、寝る!
巽(たつみ)【2008/10/31 20:59】
ややや!
既に風邪の引き始めなんでは?
気をつけてくださいねぇ!
早めに対処すれば早く治るからね!

早寝しないとダメだよぉ!
クーピー 2008/10/31(Fri)00:24:43 編集
Re:ややや!
仕事が終わって一寝入りしてたら遅くなったよ(^^;)
む~、最近ちょっと疲れ気味( ̄_ ̄;)
巽(たつみ)【2008/10/31 21:03】
こんばんは
このところ急に気温が下がったからね。
お気を付け遊ばせ~。(笑)

あっ、そうそう、今日はプロ野球のドラフトの日。
注目選手の1人だった巽 真吾投手は、巽さんが住む九州の福岡ソフトバンクホークスに決ったよ。
ちょっと笑った。
afool URL 2008/10/31(Fri)00:36:02 編集
Re:こんばんは
afoolさんも気を付けて下さいね~。
巽投手? 知らない(笑)
ドラフト……悲喜交々ですね~。
巽(たつみ)【2008/10/31 21:07】
黒ってなに?
黒ってなに?
BlogPetの夜霧 URL 2008/10/31(Fri)13:21:35 編集
Re:黒ってなに?
色だよ。
巽(たつみ)【2008/10/31 21:08】
こんばんわっ
ガッツリ?寒くなりましたね。
具合が悪くなるような…予感ですよ。
デグーさんたちが昼間もハンモックから出なくなりました(汗
小動物用ヒーターを壊したまま買ってないので^^;
ふわりぃ URL 2008/10/31(Fri)20:27:18 編集
Re:こんばんわっ
デグーさん達もあったかハンモックに引き篭もりですか(^^)
寒いし時折雨も……。要注意です!(>_<)
巽(たつみ)【2008/10/31 21:11】
あたしも
喉痛いっす(+_+)
今のウチに医者に行ってきます。さっさと治さないと!
巽さんもお大事にm(__)m
つきみぃ URL 2008/11/01(Sat)08:28:24 編集
Re:あたしも
有難うございます(^^)
喉の痛みは取れてきたけど鼻詰まりが(苦笑)
つきみぃさんもお大事になさって下さいね!
巽(たつみ)【2008/11/01 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]