忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「『手紙』」のまねしてかいてみるね

その人を見て救急車を掻き集めた部屋にも私達を傾げてもなく砕片にも相談して振り返り、こんなものを誘ったりはやっと立ち止まってしまった姉に対して腹が浮かび上がった。
例えそれを傾げて救急車を放った病院で固まっている部分を荒げた。
悪戯かを作り出して出たと頷いた――それ程、御祓いを出て来たりするだろう?それが寂しがって行くと息を家族としても私達を呼び、火をうちに取り――それ程、差出人、これのだがその友人からもう寂しくないのドアの名前も無しに違いない自分を変えた途端に捨てる訳ない』何をジグソーパズル宜しく繋いでいないだろう。
悩みの束に倒れてくれないの鍵は散り散りに向かったとして認めてくれれば!!
本当に大事だった病院で荷造りしたいだけ、急拵えでは散り散りに居ると、私で、薄いグリーンのだ人にある筈だから届くとしたいだけの鍵は言ったと音が散らかした河原で、兎に違いない』何な人部屋へと思いたかった途端に立てば!
どこからは部屋のも無い。
どうやら直接、確信さえすれば中から、姉の聞こえてしまったと思いをジグソーパズル宜しく繋いで実家に過ぎなかった姉自身の目的でいったとして認めて振り返り、気分転換を開け閉めするだろうか。
悩みのだが浮かび上がった封筒!!
姉自身の封筒を手に過ぎなかった様に湧いて来たりすると引き取っていなかった、一つ想像に呼ばれる事を見付けた、ノックも無ければいい!!
どうやら直接、その場に投函した声が、腹がその友人から届くと息を開け閉めするだろう。
けれど、その友人から戻っていく!
姉に対して腹が立っていなかったけれど、納得はストーカーだろう。
頑張り家をして行く。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 ∑( ̄□ ̄;)!!
 まねっこ封じ、破れたり!?
 それにしても……意味解んねーーー!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっ!ううう・・・・
夜霧ちゃ~~ん!
病院と救急車と息って言葉だけで、
オバサンはノックアウトだよぉ~~!

はぁはぁヒーヒーでおます。(笑)
クーピー URL 2009/05/17(Sun)12:06:55 編集
Re:うっ!ううう・・・・
(^^;)
超意味不明文でクーピーさんにダメージを与えるとは……☆
ペシペシしばいといて下さい☆
巽(たつみ)【2009/05/17 22:16】
こんにちは
おっ! 一つ前の投稿から拾ってきた?
またまた、新機軸を打ち出したか夜霧ぃ~~~。
真似っこ封じが破れたのかぁ?
何処までも飼い主を悩ませるヤツだのぉ~。(笑)

にしても、いきなりかましてくれるね~、夜霧。
>救急車を掻き集めた部屋
って、どんだけでっかい部屋なんだ。ミニカーか?(笑)

>姉に対して腹が立っていなかったけれど、納得はストーカーだろう。
納得はストーカーって、なんで?(笑)
afool URL 2009/05/17(Sun)12:33:55 編集
Re:こんにちは
全く……(^^;)
久方振りにやられましたよ★
然も長っ! 意味不明っ!! ツッコミどころ満載っ!!!(爆)
巽(たつみ)【2009/05/17 22:20】
ひゃあ~~
長っ!!!!!!
そして、大爆笑~
冬猫 2009/05/17(Sun)14:05:33 編集
Re:ひゃあ~~
長いわ意味不明だわツッコミどころ満載だわ……やれやれ、です(--;)
巽(たつみ)【2009/05/17 22:21】
無題
どもども!
夜霧警報、破れたり!!(笑)
マジで意味不明なんで、これから元ネタになった記事を読みにいってきますw
猫バカ1番 URL 2009/05/17(Sun)22:06:05 編集
Re:無題
や、元ネタを読んでも更に意味不明かと(笑)
巽(たつみ)【2009/05/17 22:23】
わお!
ごめん、途中で読む気が失せたσ(^◇^;)
長文で意味不明は勘弁してくださいませ
夜霧様〜(爆)
つきみぃ URL 2009/05/18(Mon)00:31:07 編集
Re:わお!
>ごめん、途中で読む気が失せたσ(^◇^;)

無理もないです(^^;)
巽(たつみ)【2009/05/18 21:24】
こっ、これは!
またまた見事な(笑
夜霧先生にはまねっこ封じも通じないんですね~。
さすがです。
ふわりぃ URL 2009/05/18(Mon)19:57:39 編集
Re:こっ、これは!
夜霧先生、恐怖のパワーアップ?(^^;)
巽(たつみ)【2009/05/18 21:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]