忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「お知らせ」のまねしてかいてみるね

おめめクリの冬猫さんが、そして何より責任を持っておりますが、お待ちしますが、出来れば関東圏の所で親子猫さんがSOSです♪母猫さんが、親子で親子で飼えるという方、お待ちしてあげられる方、出来れば関東圏の憂鬱』詳細はこちら→『灰色猫のはこちら→『灰色猫さんの憂鬱』詳細は冬猫さんが、そして何より責任を家族に迎えてこの子です♪母猫の憂鬱』詳細は↓から)

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 やっぱりか……っ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああっ(^_^;
やっぱりおしらせをまねっこされちゃいましたね(^_^;
意味が通じそうで通じない微妙な文章がペットらしい、と、言えば言えなくもな……い……?
み~ねこ 2008/08/13(Wed)12:10:21 編集
Re:ああっ(^_^;
はい、見事にやられました(^^;)
しかし、想定内だぞ、夜霧!(笑)
相変わらず意味はさっぱり解りませんが(爆)
巽(たつみ)【2008/08/13 16:07】
こんにちは
えぇ! 冬猫さんって目が栗なの?(笑)
お待ちして上げられる方? 変な敬語。(笑)
責任を家族に迎えて? 大変そうだなぁ。(笑)

思ったとおり、真似っこ封じ効かなかったねぇ。(笑)
afool URL 2008/08/13(Wed)12:39:50 編集
Re:こんにちは
目がクリ……夜霧、ビックリだよ(笑)
うむ、予想通りの展開。外さないなぁ、夜霧(笑)
しかし、やっぱり意味不明です(^^;)
巽(たつみ)【2008/08/13 16:10】
ふふ
結局まねされてますね~。

おそるべし夜霧!(笑)
なっち URL 2008/08/13(Wed)14:26:03 編集
Re:ふふ
うむ。まぁ、今回は予想の範囲内だわ。
内容はさて置いて(笑)
巽(たつみ)【2008/08/13 16:22】
あ…(;^_^A
確かに、
関東圏の憂鬱でも
母猫の憂鬱でも
有るけどね~~~

巽さん、すみません~

私の眼は栗じゃないよ、クリッとした眼でも無い…しいて言うならメダカ(笑)
冬猫 URL 2008/08/13(Wed)20:47:25 編集
Re:あ…(;^_^A
メダカ?(^^;)
冬猫姐さん、afoolさんとこでもユウキ君に色々いじられてますよ(笑)
巽(たつみ)【2008/08/13 22:50】
相変わらず
いやぁ
爆笑させていただきました。
クリ…
つきみぃ URL 2008/08/13(Wed)21:10:16 編集
Re:相変わらず
笑いが一番!(笑)
それにしても意味不明だよ~(^^;)
巽(たつみ)【2008/08/13 22:51】
こんばんは☆
「親子猫さんがSOSです♪」は間違ってませんね(笑)

ようやくちゃんと夜霧ちゃんに会えました!そしたら「誰?」って言われちゃいましたよ(苦笑)
覚えてね~
あすか 2008/08/13(Wed)22:25:37 編集
Re:こんばんは☆
うん、そこは間違ってないけど……何故「♪」がつく? 夜霧(^^;)
ブログペットを飼ってて「お友達」に登録してあると友達の友達辺り迄は名前覚えてくれるんだけどね~。PC買ったら是非♪
巽(たつみ)【2008/08/13 22:55】
こんばんわっ
巽さんの予想通りですね(笑
夜霧先生も親子ネコちゃん達の事を
心配してるのですよ。
ふわりぃ URL 2008/08/13(Wed)22:41:48 編集
Re:こんばんわっ
そうか、夜霧も紹介記事書きたかったのか!∑( ̄□ ̄;)
猫仲間だから?
巽(たつみ)【2008/08/13 22:57】
ニャハハ (*^▽^*)
今、afoolさんのところを見てきたんだけど、
こっちのほうが意味が通じるネェ!

まぁ~この程度なら良しですよネ♪
クーピー URL 2008/08/13(Wed)23:08:07 編集
Re:ニャハハ (*^▽^*)
取り敢えず親子猫さんがSOSなのは解るかも!?(笑)
あははは、ペットが皆してまねっこ~(爆)
巽(たつみ)【2008/08/14 00:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]