忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう夜霧が、クリスで予定したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 本日は肩凝りが余りに酷いので、夜霧に任せて休憩(--;)
 何か今日はBPの表示も重い様な……BPの鯖?
 
 しかし、クリスって何だ、夜霧……。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
クリス君(さん?)とハロウィンに家を廻るのかな?

……夜霧には何を渡せば良いんだ……?

魂…?
冬猫 2008/10/26(Sun)11:16:22 編集
Re:こんにちは
ひえ~
真逆、幾ら夜霧でも……ね? 夜霧サン?(^^∥)
巽(たつみ)【2008/10/26 21:13】
無題
どもども!
うわぁ~、ネタになりにくい投稿っすねw
猫バカ1番 URL 2008/10/26(Sun)20:17:33 編集
Re:無題
クリスですからね~(苦笑)
短いのも微妙……(^^;)
巽(たつみ)【2008/10/26 21:29】
こんばんは♪
これは・・・また・・・素晴らしく意味不明!

ん~~巽さん・・・大変だねぇ~!
クーピー 2008/10/26(Sun)23:21:28 編集
Re:こんばんは♪
ふふふ……(半壊)
さてさて、どーしたもんやら(汗)
巽(たつみ)【2008/10/27 17:28】
日本語
助詞のつかいかたで意味不明になる。
奥が深いよなぁ(妙なところを感心(^_^;
クリスでって…
「クリスマスで」ならわかるかもねぇ
つきみぃ URL 2008/10/26(Sun)23:54:33 編集
Re:日本語
ブログペット、いつ迄経っても、助詞の使い方覚えません(笑)
クリスマスで……夜霧先生のクリスマスの予定? あるのかな?(^^;)
巽(たつみ)【2008/10/27 17:30】
おはよう!
↑巽さん、「それ貰った!」って言ってたりして。
しかし、ちょっと時期が早いかぁ?(笑)

「薬で」に変えても変だしねぇ。(笑)
afool URL 2008/10/27(Mon)10:47:25 編集
Re:おはよう!
クリス+マス(笑)
私も昨日ちらっと考えはしたんだけど……夜霧に何の予定があるのかと(爆)
時期に関しては、予定ですからね~。クリスマスの予定なら今からなら丁度いいか、もしくは遅い場合もありますね。
薬で予定……それは何やら危険な感じがしないでもない(笑)
兎に角問題は「で」(笑)
巽(たつみ)【2008/10/27 17:44】
こんにちは
クリスで何を予定したかったん?

まさかデート??(笑)
なっち URL 2008/10/27(Mon)11:25:44 編集
Re:こんにちは
クリス君、なら未だ解るけどね~。
や、夜霧先生と栗栖でデートはヤバイでしょう(笑)
巽(たつみ)【2008/10/27 17:46】
う~ん。
クリスさんとハロウィンの予定でも立てるんですかね~。
ブログペット、重かったですねぇ~。
私のブログも重かったです(汗
ふわりぃ URL 2008/10/27(Mon)20:10:03 編集
Re:う~ん。
うんうん、昨夜はブログペットのホームにも入れなかったし。
表示にも時間掛かって、挙げ句「むにゃむにゃ」言ってたりするしー★
ハロウィンの予定か~。行事の多い学校だ(笑)
巽(たつみ)【2008/10/27 20:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]