忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう夜霧が、連絡したいなぁ。
それで夜霧がみぃにゃんと老人へ駐車しないです。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 老人へ駐車は止めなさい、夜霧(--;)
 と言うか、何を連絡したかったんだ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ややや!
老人へ駐車??
o(@.@)o ??
またまた不可解なお言葉が・・・・

巽さん、また悩んじゃうよねぇ・・・
クーピー URL 2009/01/28(Wed)16:04:47 編集
Re:ややや!
夜霧サン、また熱が出そうデス☆
ご老人へ駐車するんじゃない!
巽(たつみ)【2009/01/28 22:10】
う〜ん
意味不明っす。
駐車→注射なら少しはわかるけど(笑)
つきみぃ URL 2009/01/28(Wed)16:50:15 編集
Re:う〜ん
全くねー(--;)
老人に注射なら予防接種だったり危ない注射だったり、色々とありましょうが、駐車って……(^^;)
巽(たつみ)【2009/01/28 22:15】
無題
どもども!
老人の上に駐車するって事は…。
遂に夜霧も犯罪者の仲間入りっすか?(爆)
猫バカ1番 URL 2009/01/28(Wed)20:36:26 編集
Re:無題
ああ、そんな子に育てた覚えは……!?(笑)
巽(たつみ)【2009/01/28 22:18】
こんばんは
またみぃにゃんが出た~。
ホントに好きだね~、夜霧。

老人に駐車。
何の事は無い。
老人に注射にすれば、後はどうにでも片付くし。
でも、こう言うと、巽さんのことだから、絶対に採用しないかもなぁ~。(笑)
先手封じぃ~。(笑)
afool URL 2009/01/28(Wed)20:48:02 編集
Re:こんばんは
本当、この頃みぃにゃん、よく出て来るなぁ。お気に入り? 夜霧。
おのれ~。先手封じとは小癪な(笑)
本当、老人に注射なら何の問題も無いんだけどねぇ。
巽(たつみ)【2009/01/28 22:25】
こんばんは。
お風邪の具合はいかがですか?

……めっちゃ言いにくいというか申し訳ないことなんですが……詳しくは当方の1/27付のエントリ(「ジャム」というタイトルです)を見ていただけますか?(というよりコメント欄かな。あすかさんとのやりとりなんですが)
肝心の巽さん抜きで、とんでもない計画をおっ立ててしまいました…。ほんの思いつきやったんですけどねえ★
てことで、どうでしょうか?
お忙しいとは思いますが、1度考えてみていただけませんか?

って、こんなこと書くエントリじゃないのに…相変わらず空気読めなくてごめんなさい。
みけねこ URL 2009/01/29(Thu)00:29:40 編集
Re:こんばんは。
うーむ、皆さんからアイディアを出して貰って……にしても、お相手がお相手ですからねぇ。手は抜けないし(--;)
最近時間的余裕がね~。ちょっと難しいかも。
巽(たつみ)【2009/01/29 20:57】
こんにちは
思いつきから、さらに広げてしまったのは私ですね、すみません……(反省)

お忙しいのは百も承知ですが、お引き受けいただけないでしょうか?
勿論、無理にとは言いませんが、前向きにご検討いただけると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

(内容重複になると思われますので、こちらへのレスはなくて構いません)
あすか 2009/01/29(Thu)11:21:40 編集
Re:こんにちは
うーむ、未だ体調が完全でない所為か、テンションが上がらない……(--;)
巽(たつみ)【2009/01/29 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]