忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にゃっとう……とあるスーパーでそれを見掛けた時、私は脱力した(笑) 対猫バカ(一般名称)用か?(^_^;

 あ、未だ目が疲れ気味なので、これにてお休みしますm(__)m





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうして、こうなった(≧∇≦)v
こんにち かわいぃぃぃぃーーー(≧∇≦)v←待てなかったwwwwww

なにこれ、何てことするんだぁー(≧∇≦)wwwwww
カワイィすぎるじゃないかぁーーーーーー(T_T) ウルウル
こ、これを、脱力しながら食べろと?
どうしてこうなったんだ?( ̄□ ̄;)www

もしかして、萌えの発展系の新たな流行は、
脱力なのかぁー モ、モウダメ…(ノ ̄Д ̄)ノ~ ミ☆(o_ _)ozzzZZZZZ
nukunuku URL 2010/11/28(Sun)22:03:36 編集
Re:どうして、こうなった(≧∇≦)v
脱力しながら食べました(笑)
結構美味しかった……と思う(←実は納豆食べたの初めてな元関西人)←に、納豆を食わせる最終兵器かも知れない、にゃっとう(笑)
巽(たつみ)【2010/11/29 21:55】
にゃんと。
納豆は子供の頃飽きるほど食べて本当に飽きて嫌いになりましたが、「にゃっとう」ならまだ食べられそうな気がする……(←ぇ)
み~にゃこ URL 2010/11/28(Sun)22:15:08 編集
Re:にゃんと。
私は初めて食べましたよ。納豆(笑)
食わず嫌いな元関西人さえ思わず食べてしまう! 恐るべし! にゃっとう!(爆)
巽(たつみ)【2010/11/29 21:57】
無題
どもども!
猫バカ仕様の「にゃっとう」…是非とも食べてみたいっすね
猫バカ1番 URL 2010/11/28(Sun)22:35:53 編集
Re:無題
「にゃっとう」生産している会社は熊本らしいんですが……でも、あの「丸美屋」なので広範囲に売ってるかも???
巽(たつみ)【2010/11/29 21:58】
無題
なにそれ~!!
可愛すぎる(≧∇≦)
私も食べたいよぉー☆
関西限定なのかなぁ。
ネーミングが素敵・・・
moon URL 2010/11/29(Mon)11:13:49 編集
Re:無題
ちょっと検索してみました。
意外にも今年の「2月22日」詰まりはニャンニャンニャンの日に、丸美屋から発売されておりました! 何で今迄見掛けなかったんだろ~?(・・;)
てか、にゃっとう公式サイトがある……(笑)
巽(たつみ)【2010/11/29 22:05】
公式サイト
見てきましたw
丸美屋から発売ってことは全国販売のはずですよね☆
今後は納豆売り場を要チェックだわ!
moon URL 2010/11/29(Mon)22:42:10 編集
Re:公式サイト
こういうシャレの利いた商品は、食べる以外にも楽しいですよね♪
然も「にゃっとう」!
ストライク三振バッターアウトです(笑)
巽(たつみ)【2010/11/29 23:10】
あ…
可愛い…そして、やっぱり納豆


こちらもどちらも久しく足を運べず、ごめんなさい
冬猫 2010/11/30(Tue)05:31:13 編集
Re:あ…
納豆です。でも「にゃっとう」なのです。
納豆は食わず嫌いでしたが「にゃっとう」は食べられました(笑)
猫バカ(一般名称)、恐るべし(^^;)
巽(たつみ)【2010/11/30 21:55】
こんばんは
『甘にゃっ党』だったら秀逸と思うのは、私だけなのだろうか?(笑)
afool 2010/12/01(Wed)00:01:05 編集
Re:こんばんは
「甘にゃっ党」……設立理念は「猫による、猫の為の政治にゃー!」(爆)
巽(たつみ)【2010/12/01 22:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]