忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1221746947.png
 先週は確か木曜日に投稿があった様な……またもやずれましたか?
 それともサボりか!?
 という訳で今更まねっこ対策(笑)
 
 明日は仕事が休みだと言うのに台風が近付いております(--;)
 本屋にも行き辛い……。ついてない。
 いや、強い風の中出勤しなくて済むなら、ついてるのか?
 ともあれ、皆様方も台風にはご用心を!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
鹿児島や宮崎の様子を見るに、出かけない方がいいですよ。というか、出かけたら危険だから駄目~!
明日はおとなしく積ん読と戦って下さいね~
冬原 2008/09/18(Thu)23:35:02 編集
Re:こんばんは
何か、起きたらいい天気でした(^^;)
台風どこ行ったん? と母に訊いた位。進路ずれた?

今現在、関西方面(太平洋側)みたいですね。
そちらはこれからですから、気を付けて下さいね!
巽(たつみ)【2008/09/19 17:57】
無題
どもども!
夜霧が投稿日をずらして、家の鈴ちゃんはコメントする記事をずらしました(笑)
今までその日の記事にコメントしてたんだけど、前日の記事にコメントするなんて芸当もあったんですね~w
猫バカ1番 URL 2008/09/18(Thu)23:54:14 編集
Re:無題
夜霧、どうやらサボりの様です!(笑)
鈴ちゃん、珍しい事を……。フェイント?(笑)
巽(たつみ)【2008/09/19 18:00】
おはよう!
現在の所、夜霧の投稿、発見できず。(笑)
こりゃ、サボりの可能性大か?(笑)

本?
こっちには、それなりに大きい本屋とかあるから、何なら送ろうかぁ~?
でも、送料は取るよ~。(笑)

あっ、そうそう、前にペタが残ってないって言ってたでしょう?
理由が分かった。
IE6だと、BP自体が表示されないみたい。
BPが表示されないと、ペタが残らないって、事務局の人が言ってたから。
ひょっとしたら、フラッシュプレイヤーが、古い所為かもしれない。
フラッシュを更新しちゃうと、今度はfirefoxが使えなくなっちゃうので、困りもんなんだよねぇ。
巽さんは、ブラウザは、何を使ってる?
afool URL 2008/09/19(Fri)11:14:35 編集
Re:おはよう!
どうやらサボりですな( ̄。 ̄)
本……送料・手数料が高そう(笑)

ブラウザはIE6(更新バージョン:SP2)だけど……普通に表示されてますね、うちのは。
PC、下手に更新すると何か色々面倒そうで、殆ど機能的にはいじってないや(^^;)
巽(たつみ)【2008/09/19 18:10】
こんにちは。
こちらには夕方くらいになるのかな、台風。
今年初めての上陸が、掠るどころか直撃っつーのも、近頃のおかしな気象のひとつなんでしょうか。
私も今日は諸事情あって、市内の大型書店をハシゴするつもりやったんやけど…くすん。
有栖川先生のインタビューが載ってる頒布誌を探しに。詳細は当方ブログにて(本家にはまだ書き込みしてない…)
でもそんな用事がなくても、本屋さんっていいよねえ♪眺めてるだけで落ち着くv
…大人しく家で図書館から借りてきたミステリを読もうと思ったんやけど…このところの疲れからか、ぐっすり夢の中でした…。
みけねこ URL 2008/09/19(Fri)13:25:50 編集
Re:こんにちは。
さっきニュース見てたら、三重県からの中継で、荒れた海を映してましたが……そちら大丈夫ですか?
やはり台風の陽は大人しく積読と格闘するに限りますね。
もしくは女王様と一緒に寝る!
本屋さんは……入ったらなかなか出られませんにゃ☆
巽(たつみ)【2008/09/19 18:14】
こんにちはっ
台風去りましたね~。すっかり晴れです。
うちのきゃらめるも投稿日がずれたようです…>_<
ふわりぃ URL 2008/09/19(Fri)15:49:58 編集
Re:こんにちはっ
寧ろ台風来る前の方が雨が酷かった様な……?
きゃらめるちゃんもですか。ブログペットも夏ばてが今頃来た?(笑)
巽(たつみ)【2008/09/19 18:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]