忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_21195712486.png 折角なので全員集合☆
 スフィンクスは描き難い~(笑)
 モールママの眉間に皺寄ってるのは機嫌が悪いからじゃないですよ~。無毛猫なので肌がそのまんま……という事は猫って万が一毛を剃ると……考えないようにしよう(笑)
 描いてみるとやっぱり寒そうなのでスカーフ巻いてみました。でも多分それでも寒いのでフィドル君に湯たんぽになって貰ってると思われます。
 スフィンクスも皆が皆、全く模様が無い訳じゃないんですけど、モールは模様無しで、肌色に近いイメージです。しらはは薄毛が生えてる分、肌が透けてる位の白です。ミトンはパパ似。夜護郎は黒猫おでこに白斑……誰に似たの?(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは。
これだよ、私が見たかったのは。
この裸の猫たんは、見たとき気持ち悪かったけど、アレルギーのある人にはいいらしいデスね。
で、我が家の犬が弱ってきた時に、美しさを誇った毛を思い切って、サマーカッとにしたの、そしたら凄くかっこ悪くなってショックだったんだけど、抱いたら体の温度が直に伝わってきて、いとおしさで感激した。
きっとこの猫ちゃんも、そんな感じだと思うんです。
いや、長文失礼。
ぷん URL 2007/11/22(Thu)16:51:06 編集
Re:あはは。
見てびっくり! と言う人も多いんですけど、仰る様にアレルギーの人には優しいです。実は私も猫の毛アレルギー……猫好きなのに!!(泣)
ま、集合住宅なんでどっちみち飼えないんですけどね(ノ_;)
スウェードみたいな肌触りで、仰る通り、体温が直で温かいそうです。結構ファンも多い様ですよ(^^)
巽(たつみ)【2007/11/22 17:29】
にゃあー
携帯からだと小さいから、よく解らないよう…
私の眼が悪いのが原因かも?
明日またパソコンを借りて見てみますね♪
全員集合、早く見たーい!見たいぞー!
冬猫 2007/11/22(Thu)18:36:33 編集
Re:にゃあー
姐さん、またまた済みませんねぇ。
PCからなら、画像をクリックしたら拡大して見られますから。
巽(たつみ)【2007/11/22 21:08】
無題
今日は無事画像見れました^∀^
よかったぁ~♪全員集合ステキです~
次は夜霧さんも加えて下さい♪
夜霧さんの今日のお言葉
「都市ブログ機能の絵日記をためす」(笑)
ふわりぃ URL 2007/11/22(Thu)20:42:25 編集
Re:無題
夜霧さん、また意味不明な事を(笑)
夜霧とフィドル一家……顔合わせが怖い様な(^^:)
巽(たつみ)【2007/11/22 21:11】
あ!
スカーフ巻いてる( ゚∀゚)♪
ヨリモ URL 2007/11/22(Thu)21:19:43 編集
Re:あ!
にゃはは♪
スカーフ友の会、補欠位入れてくれる?(^▽^)
なんてね
巽(たつみ)【2007/11/22 22:30】
こんばんわ★
猫たん勢ぞろい、ですね♪
スフィンクス、実物見たことないんですが、ダッコすると気持ちいいみたいですね。
1回、ダッコしてみたいものです(^^)
モアイネコ 2007/11/22(Thu)23:25:35 編集
Re:こんばんわ★
なかなか見掛ける機会も無いんですよね~。スフィンクス。
割とペット向きの性格だとも聞くのだけど……☆
巽(たつみ)【2007/11/23 00:45】
ぱぱかっこいい!
パパ、タイプかも☆☆
実は私もアレルギーで・・・
(にゃこたんには秘密)
ほかのアレルゲンを排除すべく、せっせと掃除するまいにちですにゃ(^^)
moon 2007/11/23(Fri)00:09:21 編集
Re:ぱぱかっこいい!
moonさんもアレルギーなんですか!?(^_^;)
にゃこたん……好きなのはしようがないですよね!
猫LOVE~
巽(たつみ)【2007/11/23 00:50】
こんばんは~~☆
スフィンクスってネットで見たことあるけど。。
実物は私もないw このニャンは突然変異で
毛がないのよね・・
アッ^^ETに似てるねぇ(゚m゚*) クスっ♪

裕見子 2007/11/23(Fri)18:33:40 編集
Re:こんばんは~~☆
そうそう、E・T似ですよね(^^)
額の皺とか樽型の体型とか。
巽(たつみ)【2007/11/23 20:29】
無題
えー。巽さん、猫の毛アレルギーなんだ。
驚いた。

あ、そういや。
シンも牛乳好きだけど飲んだら必ずお腹壊すwww

アレルギーファブィ!
見習猫シンΨ URL 2008/08/07(Thu)15:04:49 編集
Re:無題
そうなんですよ~(T-T)
よりによって猫の毛……★
牛乳は乳糖負担症かも知れませんね。乳糖を分解する酵素が腸内に少ないとお腹ゴロゴロになるそうな。
巽(たつみ)【2008/08/07 16:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]