忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

camelia.GIF 昨夜踏まれました☆
 踏んでくれたのは2000回に続き、

 『どうせ猫バカだもん』の猫バカ1番さんでした♪

 有難うございましたm(_ _)m

 そんな訳で(どんな訳で?)カメリアさんを描いてみました。ペイントだから色がちょっと……(--;)
 絵日記機能だと縦長描けないんだもん。
 お掃除しながら洗濯物が気に懸かってるみたい(笑)

 本日は付き合いで花見という名のお食事会に行って参ります。どうせ車だからお酒は飲まないけどね。
 そんな訳で、今日はこれにて!
 帰ってから回るかも知れないけどね^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
猫ばか1番さん
おめでとうございます!
ここの所、猫ばかさんの所は、ファブィポチ一回だけさせていただいておりますが、今日は二回やっておきますね!

巽さん
いってらっしゃい!楽しんで来て下さいね♪
くれぐれも安全運転でよろしく!
冬猫 URL 2008/04/15(Tue)18:23:32 編集
Re:おめでとう♪
はーい、無事に帰って来ました(^^)ノ

姐さん、ファブイは主にたろすけ(すけピン)さん地方の方言なので(笑)猫バカ1番さんは知ってるかなぁ(^^;)
あ、広めるのはオッケーらしいです♪
巽(たつみ)【2008/04/15 23:14】
無題
どもども!
おっ!私がキリペタ踏んだんですか?
さてっ、どっちの子が踏んだのか確認しに行かなくっちゃw
カメリアさん、生人形のくせに生活感が滲み出てますね(笑)
猫バカ1番 URL 2008/04/15(Tue)21:42:01 編集
Re:無題
はい、連続キリペタです(^^)ノ

カメリアさん、確かに生活感と言うか……所帯じみてる?(笑)
最初のちょっと天然ボケっぽかったイメージで描いてみました(笑)
巽(たつみ)【2008/04/15 23:18】
こんばんは♪
今、夜霧ちゃんから「黒猫クーピー?」なんて言われて(〇o〇;) !!ビックリ仰天!
そして感激してしまいました。

すいません関係ない話で、

カメリアさん生人形とは思えない!本物の人間みたいだねぇ~!
クーピー URL 2008/04/15(Tue)23:30:31 編集
Re:こんばんは♪
お? ああ、ブログペットのプロフ見て納得。afoolさんと友達登録したからだね♪ 今度行ったらマイケル君、「巽」って呼んでくれるかな^^
カメリアさん、元はもっと人形っぽい筈なんだけど、化けてます(笑)
そして天然入ってます(爆)
巽(たつみ)【2008/04/16 00:28】
おはようございます!
お花見(食事会?)楽しかったですか~?
カメリアさん私のイメージとちょっと違うかな(^_^;)
文章からはどうとでも想像できますものね(笑)

ブログペットではキリ番わかるんだね…ふ~ん。。。良いかも(*^_^*)
最後になりましたが2500おめでとうございます!!
つきみぃ URL 2008/04/16(Wed)06:20:07 編集
Re:おはようございます!
有難うございます(^^)
つきみぃさんも飼いませんか? 2ニャン居るからいいか(笑)
カメリアさん、つきみぃさんの中ではどんなイメージなのかな?^^;
巽(たつみ)【2008/04/16 17:04】
こんにちは
猫ばか1番さん、巽さん、キリペタおめでとうございます。
私は最近、すっかり『踏み踏み魔人』返上したみたいです。(笑)

お花見、今頃?
そちらは開花が遅いって言ってたからかなぁ?

そうそう、クーピーさん、これから彼方此方で呼び捨てにされると思うよ。(爆)
afool 2008/04/16(Wed)12:26:51 編集
Re:こんにちは
そう言えば私も最近踏んでない(^^;)
踏み踏み魔女2号返上?(笑)
お花見と言うより食事会ですよー。だって、料理屋の店内やもん(笑)
あ、突き出しの小鉢に桜の絵があった(笑)

追記:とか言った途端にふわりぃさんのキリペタ踏んじゃった(^^;)
巽(たつみ)【2008/04/16 17:56】
無題
猫バカ一番さんおめでとうです♪

私はいつ踏めるんだろ(汗
ぜひ、踏んでみたいんです。

お花見ですか~!いいなぁ。
私のようにお花見で体調壊さないように!です(汗
ふわりぃ URL 2008/04/16(Wed)13:55:32 編集
Re:無題
お花見と言っても店内やから大丈夫(^^;)
桜も流石に、花2:葉っぱ8位だし。今日の雨でもう散っちゃうんだろうな~(--;)
キリペタ……と言うか、ブログペットのホームに常にログインしてますか? 偶にいらしててもペタが残ってない時があるんですが……。あし@は残ってるけど。ログインしてないとペタ記録されませんよ~☆
巽(たつみ)【2008/04/16 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]