忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1265376151.png 常連の皆様、お見舞いコメ、有難うございましたm(_ _)m

 以前にも突然の腰痛で医師に掛かった所、軽いぎっくり腰と言われ……(^^;)
 少し運動をして腰周りを支える筋肉を付けた方がよいとは言われていたんですが、なかなか……(とほほ)
 や、本当に気を付けたいものです(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
腰は大事にしないとね~(;^_^A
明日は医者に行くんだよ。お大事にね☆
冬猫 2010/02/06(Sat)00:26:49 編集
Re:こんばんは
有難う♪
やっぱり軽いギックリらしいっす(^^;)
巽(たつみ)【2010/02/06 21:23】
こんにちは♪
うんうん!分かるなぁ~!
痛い!その時は痛みがとれたら運動をしよう!
と思うのだけど・・・痛みがとれてしまうとね、
ついつい・・・なんですよねぇ~!(笑)

ギックリ腰って癖になるみたいなので、気を
つけてくださいネ!
お大事にネ♪
クーピー URL 2010/02/06(Sat)13:58:56 編集
Re:こんにちは♪
有難うございますm(_ _)m
そうそう、運動しなきゃね~って思ってもなかなか……(^^;)
続けなきゃ駄目なのよね~☆
巽(たつみ)【2010/02/06 21:24】
運動…
なかなか続けるのは大変ですよね(^^ゞ
WiiFitでも…いかが?(笑)
↑で本当に運動できるなら考えようかと
本気で最近思ってますw
つきみぃ URL 2010/02/06(Sat)19:54:14 編集
Re:運動…
遊びながら適度な運動……出来れば続けられるかなぁ?(^^;)
巽(たつみ)【2010/02/06 21:25】
恐怖のコメ(笑)
毎日、体重計に乗れば良いよ。(^o^)v
afool 2010/02/06(Sat)20:31:32 編集
Re:恐怖のコメ(笑)
!!
恐ろしや、恐ろしや……(((゜д゜∥)))
巽(たつみ)【2010/02/06 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]