忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12_01_05.gif
 最近流行っているらしい「綾鷹家紋作成」をやってみました。

【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

 ……意味は無視しよう。何じゃ、妖艶な力って(無い無い)
 でも周囲と打ち解ける事を覚えるのは参考にした方がいいかも……?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不思議な魅力は…
有るような気がしますよ?小説にも、活かされてるよーな。(^^)
トゲは知らないけどね。トゲは。
もしかして有る…の?
怖いっ(笑)

☆「夜霧の旦那。許して下さい。もう二度としませんから~~」
冬猫 2007/10/31(Wed)21:10:59 編集
Re:不思議な魅力は…
有難うございます~(〃△〃)
トゲ……どうでしょうねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

「自分達は怪しすぎるー!」……夜霧、自爆?
巽(たつみ)【2007/10/31 21:45】
無題
w(°o°)w おおっ!!
巽さんは、不思議で妖艶なのですね(^o^)丿
興味しんしん♪
なるほど! 2007/11/01(Thu)00:05:35 編集
Re:無題
ご想像にお任せします(笑)
妖艶さは無いと思うけど……(^^;)
巽(たつみ)【2007/11/01 00:30】
お邪魔します
お言葉に甘えてこちらに遊びにきました。
あれ?私と模様も文句もおんなじです。
ただ、色が違う…。私はオレンジでした。
(うろ覚えだったので、確認に行ってきました…)
色に違いはあるのでしょうか。
私、グリーンがよかったなー…。巽さんが羨ましい…。
みけねこ 2007/11/01(Thu)00:44:04 編集
いらっしゃいませ~♪
みけねこさん、こんばんは♪

家紋、色違いもあるんですか。
オレンジも暖かそうなイメージでいいなー(゜゜)
そう言えば、姐さんに「トゲあるの?」って訊かれました☆
う~ん、どうでしょう?
巽(たつみ)【2007/11/01 01:07】
ズバリいいましょう!
トゲはある。
それは、誰にでも大なり小なりある。
また、なくっちゃ面白くもな~んともない。

妖艶な力は、今のところ感じない。
さては、隠しておったな~?
ぷん URL 2007/11/01(Thu)12:29:20 編集
Re:ズバリいいましょう!
ぷんさんのイラストの方が余程妖艶かと。
トゲは……ふっふっふっ、どの位あるかな?
巽(たつみ)【2007/11/01 16:04】
無題
みけねこさんトコで書けなかったので、こちらで(すみません…)

私は猫紋でした~(^^)色はブルー。脳内メーカーより当たってました。
あすか 2007/11/01(Thu)13:28:40 編集
Re:無題
猫紋ですか!
いいなー。
どんなんだろ~、見てみた~い!
巽(たつみ)【2007/11/01 16:10】
私もやってみました♪
「薔薇」だなんて素敵ですね♪
オーちゃんは「粋」でした。
密かに江戸っ子だったのかな?(笑)
ヨリモ URL 2007/11/01(Thu)14:54:03 編集
Re:私もやってみました♪
「粋」ですか! さすが王子!
ああ、今脳内でオーちゃんがはっぴ着てます
巽(たつみ)【2007/11/01 16:16】
トゲ…ある、かも
間違っても、妖艶さは皆無です。
以前、友達に精一杯のお世辞で「個性的」とは言われました。
…つまり、変わり者ってことですね…。
あすかさんは、猫だったんですか。
そんなのもあるんですね。いいなー…。
みけねこ 2007/11/01(Thu)16:03:56 編集
Re:トゲ…ある、かも
ここはトゲ=個性と割り切りましょう!(笑)
個性はあってなんぼです。

でも猫紋は羨ましいなー☆
巽(たつみ)【2007/11/01 16:22】
あわわ
ごめんなさい、前レス、主語がすっぽ抜けた…。
トゲがあるのは、勿論私。変わり者なのも私ですよ。
次からパス入れときます…。
みけねこ 2007/11/01(Thu)16:06:54 編集
Re:あわわ
や、変わり者では負けませんよ!?(^^)
(張り合う処?)
巽(たつみ)【2007/11/01 16:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]