忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1238592049.png
 つきみぃさんリクエストの猫バカさんちの陽芽ちゃん(こんなに丸くないと思ったらごめんなさいよ~、猫バカさん^^;)
 元野良さんながらとってもラブリーな三毛の子猫さん♪
 
 それにしても今日は寒の戻りどころか、冬に戻った様な天気でした☆
 朝から霙じゃないのかって位冷たい雨は降るし、直ぐに上がったものの冷たい強風が、サッシ窓を締め切っていても凄い音を立ててました。
 今日から四月だと言うのに……(--;)
 桜が散っちゃうじゃないか!
 や、桜吹雪もいいもんですが♪
 こう寒いとお花見って気分じゃないですね。少なくとも野外では。
 皆様はお花見、行かれましたか? 忙しくてそれどころじゃない人が殆どかな?(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
夜霧に余計な言葉教えん方が良いんじゃない。>濃霧
自分の首を絞めるよ~。(笑)

こちらは騒ぐほど寒くも無かったよ。
公園に散歩も行ってきたけど、桜も咲いてた。
流石にお花見してる人は居なかったけどね。平日だし。(笑)
afool URL 2009/04/01(Wed)22:47:04 編集
Re:こんばんは
霧が更にパワーアップ!?(笑)
名古屋はそうでもなかったんですか~。
こちらは強風で、例え休日でもお花見シートなんか広げられないですよ(笑)
巽(たつみ)【2009/04/01 23:36】
無題
あ、巽さんが、ミケの絵って珍しいw
てか、最近コメントかけにきてなくてすいませぬ。

うん。最近、色々とちょー忙しい。
てか、おいら自業自得なこともあるけどw

また時間つくってきまーす。
見習猫シンΨ 2009/04/01(Wed)23:47:44 編集
Re:無題
シンさん、お忙しいのね~。
お体には気を付けて下さいね!
巽(たつみ)【2009/04/02 22:15】
無題
どもども!
これが陽芽ちゃん?
う~ん、二重アゴが表現できてないじゃないっすか!(笑)

寒の戻り?そんなに生易しい天気じゃなかったっすよ~!
それは明日のブログで記事にしてますけど(笑)
猫バカ1番 URL 2009/04/01(Wed)23:54:04 編集
Re:無題
二重顎……そんな乙女のチャームポイントを(笑)
猫バカさんちは寒が戻る以前に居座ってますか?(^^;)
巽(たつみ)【2009/04/02 22:19】
;;
確かに三毛の絵は珍しいかもですね~。
・・・で。
絵につられてどんな猫ちゃんかとおもい、↑の猫バカ1番さんのURLクリックしたらパスワード制で泣いた(;;
み~ねこ URL 2009/04/02(Thu)02:08:10 編集
Re:;;
あああ∑( ̄□ ̄;)
そうでした、ついこないだからパスワード制に(汗)
ごめんなさい~☆
巽(たつみ)【2009/04/02 22:23】
こんにちは♪
いやぁ~可愛いねぇ~♪
陽芽ちゃんって言うんですか?
丸々とした感じがたまりませんねぇ~♪

本物はどんな感じなのかなぁ?

こちらも4月だと言うのに冬の様な寒さでした。
おまけに曇天で余計に寒く感じました。
クーピー 2009/04/02(Thu)14:19:48 編集
Re:こんにちは♪
猫バカさん曰く、二重顎が足りないそうです(笑)
今日も寒かった~☆
巽(たつみ)【2009/04/02 22:25】
寒い(>_<)
朝からすごい風です!
こちらは開花したものの
満開まではまだかかりそう。
週末はお花見日和だと良いな〜

陽芽ちゃんかわいい〜(確かにちょっと丸いかもw
三毛猫っていいよね♪
リクエスト叶えていただいてありがとです(^_-)-☆
つきみぃ URL 2009/04/02(Thu)14:50:52 編集
Re:寒い(>_<)
どう致しまして(^-^)
何か丸っとなっちゃいました(笑)
花は咲いてるんだけど、如何せん寒いんですよね~☆
巽(たつみ)【2009/04/02 22:26】
こんばんわぁ~
お花見いきました~♪
夕方頃に行ったので、寒くて
鼻水タラタラでしたよ>_<。
ふわりぃ URL 2009/04/02(Thu)19:25:34 編集
Re:こんばんわぁ~
お花見……。花は咲いてるんだけど、寒いですよね~。
風邪ひかないように~☆
巽(たつみ)【2009/04/02 22:29】
こんばんは
陽芽ちゃん。好奇心旺盛な瞳ですね♪
新しいオモチャを見つけたのかな?
冬猫 2009/04/02(Thu)21:12:26 編集
Re:こんばんは
新しい玩具……それは雄君の尻尾なのか、ネズミさんなのか、猫バカさんの太鼓腹なのか(笑)
巽(たつみ)【2009/04/02 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]