忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1213706091.png
 眠いです~。帰ってから二時間程寝たんだけど未だ眠い……。
 眠り病でも流行ってるんでしょうか?(^^;)
 トリパノゾーマはアフリカだしな~、主に。単なる怠け癖か~?(笑)

 追記:6月18日の夜霧占い
 眠り病運悪し
 きょうの運勢は、眠り病級

 ……眠い訳だ~☆(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お疲れですか?無理はなさらぬように(U_U)
でも更新を欠かさないのは流石ですね!

あ、そうそう。
ブログのタイトルを変えようと思うので、報告しておきます。
とは言っても、まだ思い立った段階なのですが^^;
らすねる URL 2008/06/17(Tue)22:15:56 編集
Re:こんばんわ
有難うございますm_ _)m
ブログのタイトル変更ですか? 偶には気分転換にいいかも知れませんね^^
巽(たつみ)【2008/06/18 00:41】
同じくでぇ~す!
私も眠いよぉ~~!
ご飯を食べながら半分寝てたよぉ~~!

お互いに今夜は早寝しようネ♪
おやすみなさぁ~い♪
クーピー 2008/06/17(Tue)22:22:39 編集
Re:同じくでぇ~す!
はい、おやすみなさ~い(^^)ノ
と、一寝入りしてまたこんな時間に出て来る奴(笑)
だから昼間眠くなるんだって(--;)
巽(たつみ)【2008/06/18 00:45】
こんばんはww
たらこですwwぴぴさんの所から飛んできました^^ 眠い…今日会社でもその話題が出て、60歳過ぎのパートさんいわく→6月(梅雨)は眠くなると、意味不明な事を言ってました^^
巽さんは本が好きなんですね! 
たらこ URL 2008/06/18(Wed)00:00:57 編集
Re:こんばんはww
たらこさん、いらっしゃいませ~^^
梅雨は眠くなるですか~。私は年中眠いけど(笑)
まぁ、雨の日は暗いですからね~。視床下部に当たる日光が足りなくて体内時計が狂うのかも知れませんね~。
私の体内時計は狂いっ放しですが(^^;)
巽(たつみ)【2008/06/18 00:53】
こんばんはー
先程はありがとうございました
トリパーマ?アフリカ?って、なんでしょう?

後で調べてみます。おやすみなさ~い(v_v)zzz
冬猫 URL 2008/06/18(Wed)00:06:55 編集
Re:こんばんはー
は~い、猫バカさん、早速可愛いバナー作ってくれましたね! 良かったですね~(^-^)
トリパノゾーマは主にアフリカに住む吸血性のツェツェ蝿に寄生する原生生物です~。眠り病と呼ばれる病を起こすとされてます。
ZZZ……。
巽(たつみ)【2008/06/18 01:00】
巽が追記したの?
巽が追記したの?
BlogPetの夜霧 URL 2008/06/18(Wed)08:48:49 編集
Re:巽が追記したの?
うん、そう。
眠り病級に眠いけどね~(-.-)。゜
巽(たつみ)【2008/06/18 10:51】
おはよう!
おらも昨夜は眠ってしまっただ。
更新する積りだったんだけど。
最近、サボってばっかり・・・。
いかん。(-_-;)
afool URL 2008/06/18(Wed)11:49:22 編集
Re:おはよう!
サボってるからユウキ君が更新してたよ(笑)
やっぱり意味不明だったけど(^^;)
何か眠気が取れない~(*_*)
巽(たつみ)【2008/06/18 13:11】
こんにちはっ
トリパノゾーマ?ってなんですか?

巽さんかなり眠そうですね。
私の睡眠時間を分けてあげたいです(笑

かなりの眠り病級ですね(●ゝ艸・)
ふわりぃ URL 2008/06/18(Wed)13:51:21 編集
Re:こんにちはっ
眠り病を起こす病原性微生物です~zzz
冬猫さんへのレスも参照して下さいませzzz
眠り病級(笑)
夜霧め~zzz
巽(たつみ)【2008/06/18 20:36】
眠いのは梅雨のせい?
同じく眠い眠いです。
そっかぁ~6月は眠いのかぁ・・・・
何でか分からんけど、たらこさんとこのパートのおばちゃんが言うなら間違いないね!
このネコちゃん、お腹白かったんや^^
ぴぴ 2008/06/18(Wed)14:19:53 編集
Re:眠いのは梅雨のせい?
何と無くお腹白に^^
たらこさんとこのパートのおばちゃんによるとそういう事だそうで(笑)
やはり今日も眠り病級(笑)
巽(たつみ)【2008/06/18 20:38】
こんばんは~。
あぁ、そのふわふわのお腹を触りたいッ!!

眠い時って、いくら寝てもダメですよね…。
私はお休みの日の睡魔には勝てません;
涼長 URL 2008/06/18(Wed)20:08:45 編集
Re:こんばんは~。
お休みの日に睡魔に襲われると、前日立ててた予定がどうでもよくなりますよね(^^;)
どうでもいい予定しか立ててない私だけかな?(笑)
巽(たつみ)【2008/06/18 20:40】
同じく!!
夕べは知らぬ間に爆睡してました
あたしも眠り病運悪かったんだろうな〜汗…
つきみぃ URL 2008/06/18(Wed)22:55:55 編集
Re:同じく!!
やはり梅雨は眠くなるのでしょうか!?(^^;)
眠り病蔓延注意!
巽(たつみ)【2008/06/19 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]