忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな時は絵で誤魔化す(←おい)

fimg_1218199442.png

 オリンピックが開会しようが眠いもんは眠いんだー!(何の主張だ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じくでぇ~す!
開会式観ながら居眠りしてしまったよぉ~!
でパソコンの前に移動してきたけど、やっぱり、
眠いっす!

今日は、もう寝よう!(笑)
おやすみなさぁ~い♪
クーピー URL 2008/08/08(Fri)22:55:40 編集
Re:同じくでぇ~す!
眠い! ってなったらもう、どーしよーもないよね~♪
そんな時は寝ちゃうのが一番……zzz
巽(たつみ)【2008/08/09 17:55】
こんばんは
明日ダイジェストでやるだろうしね!
おやすみなさ~~い
冬猫 URL 2008/08/08(Fri)23:02:48 編集
Re:こんばんは
暫くは仕事で見る暇も無いさ~♪
だからダイジェストで充分!
巽(たつみ)【2008/08/09 17:58】
無題
どもども!
オリンピック?そんなのがあるんですか??(笑)
昨日が遅かったせいか眠さがMAXなんで、この手の投稿は大歓迎っすww
猫バカ1番 URL 2008/08/08(Fri)23:12:41 編集
Re:無題
お疲れ様です!
猫バカさんの所もオリンピックどころじゃなさそうですね(^^;)
雄君達がネコリンピックしてませんか?(別名大運動会・笑)
巽(たつみ)【2008/08/09 18:01】
私も…
眠いです…ZZZ
早く寝ろよ!ってデグーも言ってます(笑
ガリガリ齧ってますよ…夜は止めてほしいな>_<。
ふわりぃ URL 2008/08/09(Sat)01:19:01 編集
Re:私も…
デグーさん達は夜行性? ハムは夜になると(そして電気消すと)ゴーーーッ! と轟音を立てながら回し車で暴走してましたが(^^;)
でも、慣れると音がしない方が「元気が無いのか?」と不安になる(笑)
巽(たつみ)【2008/08/09 18:04】
こんにちは
最近、常に眠い病です。
10時~11時の間には寝てる。
10時間以上寝てることもしばしば。(^_^;)

当然、開会式なんぞ、殆ど見ず。(^_^;)

ちょっと猫の顔、変形してる。(笑)
afool URL 2008/08/09(Sat)13:30:49 編集
Re:こんにちは
猫も眠い病(笑)
10時間以上ですか~。
私も休みの日に放って置かれるとその位寝てるかも(^^;)
巽(たつみ)【2008/08/09 18:07】
無題
その通りだ!
シンも寝てたよ。仕事中だったけど(おぃ
でも、昨日は凄い睡魔に襲われて、休憩時間前に車で寝ちゃったよ。
オリンピックかぁ……。
シン、見ないけど、ブログはきっとその話題が多くなるんだろうな。
情報だけもらっとこ。。
見習猫シンΨ URL 2008/08/09(Sat)14:50:53 編集
Re:無題
私も多分結果だけ、ダイジェストで見る位だろうなぁ。
スポーツ、よく解らないし(苦笑)
仕事中でも眠い時は眠いよねー……って、それはマズイでしょ(笑)
巽(たつみ)【2008/08/09 18:19】
私もぉ
夕べはいつの間にか寝ていました
ちょっと疲れてたかな~(^_^;
涼しいからぐっすり寝られます(笑)
つきみぃ URL 2008/08/09(Sat)22:08:05 編集
Re:私もぉ
お疲れ様です~。
涼しいのかぁ。いいなぁ……。
何か結構皆見てないな、オリンピック(笑)
巽(たつみ)【2008/08/09 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]