忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家の近所の桜(ソメイヨシノ)が一輪、やっと咲いてました♪ 
 写メで撮ったから小さい~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~☆さくら!
つぼみも濃いピンクで可愛いですね~(^^)
moon URL 2008/03/26(Wed)17:27:39 編集
Re:無題
帰りに見付けて思わず写メ撮っちゃいました(^^)ノ
違う種類のはもう満開の木もあるけど、やっぱり桜と言えばこれですね♪
巽(たつみ)【2008/03/26 18:04】
こんにちは
おっ、巽ブログでは、写真は初お目見えじゃないか?
やっぱり桜は特別?
こっちの方は、結構咲いてる。
週末には見頃らしい。
afool URL 2008/03/26(Wed)18:12:06 編集
Re:こんにちは
前にモアイネコさんのデコチョコ届いた時の記事で写真アップした事ありますよ~。やっぱり携帯からなので小さかったけど(笑)
携帯のディスプレイは大きいのにその儘でモブログ送ろうとするとエラーになる~☆
巽(たつみ)【2008/03/26 20:06】
こんばんは
春だなぁ
桜って咲いてるときは可憐で儚げやのに散る少し前の葉がでてきた辺りの配色がいけてないと思うわ
今からが一番いいんだろうね
なっち 2008/03/26(Wed)21:39:58 編集
Re:こんばんは
春ですねぇ。
う~ん、葉桜になると急に冷めるよね。やっぱり満開~花吹雪の時期が一番♪
巽(たつみ)【2008/03/26 22:18】
桜の便り
春ですね~♪

夜桜で一杯やりたいなぁ~
冬猫 2008/03/26(Wed)22:50:24 編集
Re:桜の便り
肴は炙ったイカでいい? それともやっぱり唐揚げ?(笑)
巽(たつみ)【2008/03/26 23:11】
咲いてる~~^^
まだ、咲いてる桜を見かけてないわ。
咲いてるのね~ほんまに。
今週末、桜を求めてお出かけしよう~♪
ぴぴ 2008/03/27(Thu)09:54:29 編集
Re:咲いてる~~^^
他の木も徐々に蕾がほころび中~^^
春ですね~♪
巽(たつみ)【2008/03/27 15:08】
こんにちは~♪
いよいよ桜の季節の到来ですねぇ~!
蕾が随分と膨らんでいるので、じきですねぇ!
満開になるのも!

私ね散り始めが好きなんですよ!
凄く贅沢な願いかもしれないけど・・・・
人っ子一人いない桜の園で、静かにゆっくり桜の花びらが舞い落ちるとこを堪能したいです。

傍には黒猫だけ!ってのが理想なんだけど・・・
クーピー URL 2008/03/27(Thu)14:27:28 編集
Re:こんにちは~♪
桜は散り際が美しいですね~(^^)
前に大阪城公園に行った時、凄い桜吹雪で綺麗だった~♪
あんな情景を独り占め(+黒猫)は最高だねぇ!
巽(たつみ)【2008/03/27 15:16】
こんにちはっ
桜いいですね~*゜✽。+*✽
大分県は開花予想では
早いっていってたのに、やっとですね。
うちの周りは咲いてるの見ません(*´;ェ;`*)
ふわりぃ URL 2008/03/27(Thu)15:05:12 編集
Re:こんにちはっ
うん、やっと咲いたって感じ(^^)
近所の川沿いは桜を植えて散歩も出来る様になってるんだけど、そっちは未確認。車で通った限りでは未だ色が無かったな~☆
巽(たつみ)【2008/03/27 15:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]