忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1205416126.png 忍者の絵日記ツールに消しゴムとアップロード画像を背景として読み出す機能が付いたらしい。
 背景を読み出してそれにお絵描き、は出来るらしい。左の絵は背景と人物別個に描いたもの。背景はテンプレート用に描いてみたのだ。
 でも幾つも重ねたりは出来ないっぽい。ずらしたりは出来るけど???
 どう使えばいいのやら?
 と、こんな事して遊んでたので今日はおやすみ~(またかい!)
 やっと喉もよくなってきた事だし、完治目指すぞ~!(風邪だって……)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
み~ねこさんも消しゴムがどうとか書いてたなぁ。
まだ読んでないけど。

まぁ、不調な時はゆっくりお休みよぉ~。
やっぱり小説読むのって、それなりに労力要るから、たまには結構有難かったり。^^;

しっかり休んで、早く風邪直しなよ~。
afool URL 2008/03/13(Thu)23:56:45 編集
Re:こんばんは
は~い、有難うございます^^;
そうですね~、連日読むのも疲れるよね。や、好きな時に読んでくれればいいんだけど(^^;)
流石にネタもそうそう転がってないし、肩凝るし(歳?)適当にサボり入れつつ(笑)
因みにお絵描きしてる時はサボってると思ってよし(笑)ちょっとだけ労力が要らない^^;
兎に角、風邪治そう☆
巽(たつみ)【2008/03/14 00:41】
無題
へ~。忍者には絵日記ツールなんてあるんですね。

面白そう! ^^
たろすけ(すけピン) URL 2008/03/14(Fri)00:07:02 編集
Re:無題
あるんですよ~^^
だから標準装備のペイントしか無い私でも描ける(笑)
巽(たつみ)【2008/03/14 00:43】
休んでね
完全復帰するまで、休みなよー
あまり無理しちゃいけないよー
冬猫 2008/03/14(Fri)00:14:03 編集
Re:休んでね
ありがとねー^^
ちょっと今回の風邪はしつこいわ~★
姐さんも気を付けてね~。
巽(たつみ)【2008/03/14 00:44】
無題
こんばんわ(^o^)丿
今まで、消しゴム使わないで書いてたのかと思うと、
そっちの方が驚きです\(◎o◎)/!
夜霧ちゃんまで「不都合を目指すぞ!」とか
言ってる~(^^)

なにはともあれ、お大事に☆
moon URL 2008/03/14(Fri)03:33:00 編集
Re:無題
有難うございますm(_ _)m
夜霧、不都合は目指さなくていいよ(笑)
もしかして目指した結果があのまねっこなのかな(--;)
巽(たつみ)【2008/03/14 15:14】
巽がアップしたの
巽がアップしたの?
BlogPetの夜霧 URL 2008/03/14(Fri)09:26:20 編集
Re:巽がアップしたの
そうだよ。
巽(たつみ)【2008/03/14 15:15】
こらこら!
風邪の時は、お絵描きもダメダァ~メでっせ!
おとなしくお布団の中で寝ましょうね♪

で!早く風邪を治してネ!
クーピー URL 2008/03/14(Fri)12:56:22 編集
Re:こらこら!
や、ぐーすか寝てました(^^;)
で、起きたら夜霧の投稿見て頭クラクラしてまた寝ました(爆)
巽(たつみ)【2008/03/14 15:21】
無題
忍者には色んな機能があるのですね~。
楽しそう(人*´∀`)
でも…絵心ナイからなぁ~。
ピンクと黒っていい組み合わせですよね♪
ステキ♡
ふわりぃ URL 2008/03/14(Fri)15:41:29 編集
Re:無題
有難うございます(^^)
ちょっと春っぽくしてみました♪
さっきもやってみたけど、静止画として保存したものにちょこっとアニメを足しただけだと記事中での読み込みも楽みたい。
巽(たつみ)【2008/03/14 16:32】
こんばんわ★
お久しぶりです(^^)
イラスト、素敵!
春で、和風な感じなんですね。
忍者ブログは色々出来るんですね(@@)
忍者ツールズのためにIDをとったので、ちょっとブログも…とか、思ってるんですが、これ以上は増やせないしな…orz
モアイネコ URL 2008/03/15(Sat)01:19:50 編集
Re:こんばんわ★
モアイネコさん、お久し振りです!
有難うございます。ちょっと春な感じにしてみました♪
こ、これ以上増やしたら大変ですよ(^^;;;
巽(たつみ)【2008/03/15 15:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]