忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frau.JPG
 本日はちょっと休憩。
 という訳でカメリアさんちのお嬢様。
 シリーズも増えてきたのでカテゴリー分けしました。全部入れた心算ですが、もし洩れてたら御一報下さいませm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
あ~サボりだ。サボり。(笑)

これがお嬢様かぁ。
もうちょっと色白の方が良いかも。
もっとキツイ顔かと思ってた。
afool URL 2008/05/29(Thu)22:11:07 編集
Re:こんばんは
サボりって言うなぁ!(笑)
タウンゲームやりながら――仕事と仕事の暇潰しがてら――ペイントでペタペタやったので色の設定が今一つ。うん、もうちょっと薄めの色でよかったな。
巽(たつみ)【2008/05/29 23:51】
ありゃ?
小説では、お嬢様は鏡にうつらない…って書いて有る。この後ろの鏡は魔鏡?
冬猫 URL 2008/05/29(Thu)23:11:05 編集
Re:ありゃ?
姐さん、映ってるのはお嬢様&黒猫の座ってるソファの背ですが。
そこから頭出てる筈のお嬢様は映ってませんぜ(--;)
もー、ボケ倒すんだから(笑)
巽(たつみ)【2008/05/29 23:57】
こんばんは♪
私もafoolさんに賛成!
透き通るような白い肌?陶磁器のような白い肌?
青のような緑のような紫のような変幻自在の瞳!
血の様に紅い唇ってのをイメージしてました!

これじゃ当たり前すぎるかな?
クーピー URL 2008/05/29(Thu)23:59:31 編集
Re:こんばんは♪
う~む、これでも肌色系のかなり薄い色を乗せたんだけど、アップしてみるとブラウザにもよるからねぇ。濃く見える(--;)
目は一応緑系を何色か入れてます。紅い唇は選択間違うと下品になるから敢えてちょこっとしか塗ってません。
色塗りは忍者のお絵描き機能の方がいいかなぁ。透明度いじれるし。
巽(たつみ)【2008/05/30 00:25】
ああ~
ほんとだ。椅子だ!
お嬢様は写ってない!!
えへへ。すみません(*^.^*)

冬猫 2008/05/30(Fri)01:07:16 編集
Re:ああ~
吸血鬼ですからねぇ。お嬢様(^^;)
……身支度とかはどうしてるんだろう? お化粧とか。
やっぱりカメリアさんに見て貰うのかな(^^;)
巽(たつみ)【2008/05/30 01:48】
おはようございま~す
鏡に映っている頭の形がヘン!と思ったらなるほど、椅子でしたね。
目の色はイイと思いますよぉ~☆
泣き黒子があるの??
つきみぃ URL 2008/05/30(Fri)09:30:58 編集
Re:おはようございま~す
そそ、泣き黒子付き^^
うむ、椅子を茶色にしたのが拙かったか。髪の色と近かったですね。
年代物っぽく濃茶にしとけばよかったか。
巽(たつみ)【2008/05/30 12:51】
無題
休憩もたまにはとらないと大変ですよね~。
ゆっくり休んで下さい。
お嬢様は耳の先がとんがってる?
ふわりぃ URL 2008/05/30(Fri)15:50:21 編集
Re:無題
はい、ちょっととんがってます(^^)
人前では幻術で隠す事も出来ますが(笑)
巽(たつみ)【2008/05/30 18:57】
こんにちは
あ!
かんじかんじ、そんな感じ!
ちょと冷たい感じが
そんな感じ(なに言うとんねん、あたしは笑)
なっち URL 2008/05/30(Fri)16:57:00 編集
Re:こんにちは
なっちさん、クリス君に似てきた?(^^;)
あれ? ペットが飼い主に似るんだっけ?(笑)
巽(たつみ)【2008/05/30 18:58】
クリスなっちって改名すべき
なっち 2008/05/30(Fri)19:40:28 編集
Re:
(^^;)
や、面白いという事で(笑)
巽(たつみ)【2008/05/30 20:48】
無題
カメリアさん、思ったより優しそう^^

あれ?
新しいテンプレは猫又さんじゃなくなってたんですね。今気づいた(汗)
最近滅入ることばっかりで(にゃこたんもびっこひいてるし)、ミステリーを読む元気がなくって・・・また出直してきますね~♪
moon URL 2008/05/31(Sat)23:18:55 編集
Re:無題
カメリアさんじゃなくてお嬢様ですよ~(^^;)
にゃこたん、足大丈夫ですか? 爪かなぁ? 巧く古い鞘が抜けてないと歩き難い、とか前に聞いた事がありますが。後ろ足は特に鞘が残り易いそうです。
巽(たつみ)【2008/06/01 00:29】
ごめんなさい
頭ではお嬢様だと思ってたのに~!
すみません。
にゃこたん、爪は異常がなかったので、
着地ミスっぽいです(>_<)
moon URL 2008/06/01(Sun)01:38:19 編集
Re:ごめんなさい
着地ミスですか~。
早く良くなるといいですねぇ。
にゃこたん、お大事に!
巽(たつみ)【2008/06/01 14:57】
無題
あれ?プロフィールは猫又さんだ・・
う~ん。昨日はいなかったような気がするのに。
認知症気味です、最近^^;
moon URL 2008/06/01(Sun)23:05:16 編集
Re:無題
プロフは前から猫又、と言うか九尾ですよ~(^^)
偶にサーバー不調なのかGIF画像表示されない時あるから、それかな?
猫、あっちこっち居るからこんがらがるねぇ(^^;)
巽(たつみ)【2008/06/02 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]