忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巽の「『暗中の炎』」のまねしてかいてみるね

「本当にこの家、葉子が言う様に誰も居ないの?それにしては埃とか少ない気がするんだけど……誰か手入れに出入りしてるんじゃないの?」「だったら尚更、もし誰か居るとすれば……不法侵入者って事に……」「だったら尚更、もし誰か居るとすれば……不法侵入者って事に……」「何、びくついてるのよ。入る時に見たでしょ?門の鉄条網。錆び付いてて、長年動かされた様子も無し。他は高い塀で囲まれてて、入る所も無し。管理の人間なら態々そこを乗り越えたりなんて事もしないでしょうし」「何、びくついてるのよ。入る時に見たでしょ?門の鉄条網。錆び付いてて、長年動かされた様子も無し。他は高い塀で囲まれてて、入る所も無し。管理の人間なら態々そこを乗り越えたりなんて事もしないでしょうし」「だったら尚更、もし誰か居るとすれば……不法侵入者って事に……」「そもそも居るとも限らないのに……。居たらその時の事よ。さ、休める部屋を探しましょ。ベッドかソファでも残ってるといいんだけど」

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 夜霧……(--;)
 ブログペットの投稿を見ていると「 」で括った文は大概その儘だから、どうせまねっこの可能性があるならと昨日の話を台詞主体で書いてみたら……(爆)
 だったら尚更、何回言うねん(^^;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はは。
同じ文を繰り返してるだけなのに、何となくもう一人いる気がして怖い(笑)
だったら尚更~尚更が何回あるん?夜霧?(笑)
冬猫 2008/11/17(Mon)11:12:27 編集
Re:はは。
ははは(^^;)
何か気に入ったんだろーか、そのフレーズ(爆)
巽(たつみ)【2008/11/17 17:31】
こんにちは
傷が付いて音飛びするCDか!(笑)
afool URL 2008/11/17(Mon)12:13:44 編集
Re:こんにちは
先に進まない~(爆)
巽(たつみ)【2008/11/17 17:36】
(^_^;
大事なことなので二度言いました……じゃなくて、ひえええぇぇぇ、これは却ってこわいかも~(笑)
流石は夜霧ちゃん(^_^;
み~ねこ@ケイタイ 2008/11/17(Mon)12:39:30 編集
Re:(^_^;
夜霧、何やらかすやら(^^;)
はぁ~、やれやれ(苦笑)
巽(たつみ)【2008/11/17 17:37】
さすがですね~
何度も繰り返してるのがまた怖さ感いっぱいですね。
やる気満々の夜霧先生に対し、
うちのきゃらめるは…今日の投稿2行でしたよ(笑
ふわりぃ URL 2008/11/17(Mon)18:27:39 編集
Re:さすがですね~
この余分なやる気を分けて上げたいです(>_<)
巽(たつみ)【2008/11/17 22:36】
(-.-;)y-゜゜
し、しつこい(笑)
何か感じる物があったのかしら??この台詞?
つきみぃ URL 2008/11/17(Mon)22:14:40 編集
Re:(-.-;)y-゜゜
何なんでしょうね?(^^;)
巽(たつみ)【2008/11/17 22:39】
無題
どもども!
ホントペットの真似っこって、同じセリフの繰り返しが多いっすよね~!
ってか、「」付きの文章だけってのは初めて見ましたけどw
猫バカ1番 URL 2008/11/17(Mon)23:31:51 編集
Re:無題
前日態と「 」付きの台詞メインにしときましたから(^^)v
それにしても本当に、繰り返し多いですよね(笑)
巽(たつみ)【2008/11/18 21:36】
おぉ!そうなのか!
「」で括った文は、そのままなんですねぇ~!
なるほど、なるほど!
繰り返しが多いとは言え、意味不明の文章より
良いよねぇ!
クーピー URL 2008/11/18(Tue)00:33:43 編集
Re:おぉ!そうなのか!
これはこれで微妙に怖いけどね!(笑)
絵文字とか入るとそこで切れるみたいだけど、概ね「 」で括るとその儘みたい♪
巽(たつみ)【2008/11/18 21:39】
こ、これは怖いw
へぇー、まねっこってそういう区切りもあったんですね。。
ハッちゃんも学んで欲しいw最近同じようなことばっかり言って・・・^^;
らすねる 2008/11/18(Tue)19:30:50 編集
Re:こ、これは怖いw
ハッちゃん、微妙に大それた発言が(笑)
更新に拘りがある様ですね^^;
巽(たつみ)【2008/11/18 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]