忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜霧は、きゃらめるで施設妄想するつもりだった?
でも、家族が世話するつもりだった。
それで想像した?

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 施設妄想って何……?(--;)
 この投稿そのものが妄想だよ、夜霧。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あぁ~~!
何が何だかサッパリ分からないよぉ~~!
施設妄想!o(@.@)o う~~ん・・・・・
クーピー URL 2009/08/26(Wed)14:48:39 編集
Re:あぁ~~!
夜霧の妄想は果てしない……(--;)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:42】
こんにちは
妄想とは、君の投稿そのものだよ~。(笑)
態としてるのかって、巽さんが被害妄想するよ。(笑)

今回は新聞部の部長が、壮大な騒動を起こしそうですな。(笑)
afool URL 2009/08/26(Wed)15:16:36 編集
Re:こんにちは
全く……(--;)
絶対態とだ! そうに違いない!(被害妄想・爆)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:48】
夜霧…
施設って、何?
冬猫 2009/08/26(Wed)18:07:17 編集
Re:夜霧…
何でしょうね……?(遠い目)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:49】
こんばんは♪
施設妄想ってので思わず吹き出したw

夜霧ちゃん頑張って想像してね!!
でもって…巽さん。。。お疲れ様です(爆)
つきみぃ URL 2009/08/26(Wed)20:50:41 編集
Re:こんばんは♪
有難うございます(^^;)
本当に、どないしょ、これ(爆)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:50】
無題
どもども!
きゃらめる…新聞部でしたっけ?w
それにしても相変わらずの文章力で、見てるだけで脱力しそうっすね(爆)
猫バカ1番 URL 2009/08/26(Wed)22:32:04 編集
Re:無題
遠慮なく脱力してやって下さい(爆)
夜霧、最近割と一見まともなのが続いてたから、その反動か?(笑)
巽(たつみ)【2009/08/26 22:53】
ひみつ日記
夜霧がひみつ日記で「巽は勉強とおなじぐらいおもしろい」って。
嫌味かい?(笑)

afool 2009/08/27(Thu)23:10:39 編集
Re:ひみつ日記
夜霧……先ずは国語の勉強しような、な?(--;)
巽(たつみ)【2009/08/27 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]