忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜霧が月夜と女の子にお話したかもー。
それで点在しなかった。
それで緊張された!
でも、刺繍へイメージしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 また意味不明な……いつもの事だけど(--;)
 日曜日が忙しい仕事なもので、この日に夜霧が投稿してくれるとちょっと助かりつつも、これをいじる余力が無い☆
 この投稿からじゃ、余りミステリーや奇妙な話にはなりそうにないけど、ちょこっと調べて書きたい事もあるので、お時間を下さいませm(_ _)m

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
点在、緊張、刺繍。そして月夜に夜霧と女の子。
…まともな方かな?

マキマキじゃなかったー残念!
冬猫 2008/11/09(Sun)11:57:17 編集
Re:こんにちは
点在2回目(笑)
どこで単語を拾うんだか(^^;)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:33】
あれ?
ブログリーダーに載ってなかったから、投稿無いと思ったのに、あるやん。(笑)
イマイチ意味が分からんね。
afool URL 2008/11/09(Sun)14:41:37 編集
Re:あれ?
ブログリーダー、時々フィードの設定が正しくありません、とか出るから、その所為かな? 設定いじってないし、チェックすると間違いも無いんだけど。
意味の通るブログペットの投稿なんて見た事無いさ~(笑)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:39】
(^u^)プププ♪
またまた!何やら不可解なお言葉が・・・・
分かるような気もするけど・・・やっぱり分からんっす。
クーピー URL 2008/11/09(Sun)15:53:19 編集
Re:(^u^)プププ♪
所々解りそうだからまた混迷の度が増す(笑)
この間のマイケル君の超長文も凄かった!(笑)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:42】
またまた
難解なw
点在しなくて緊張ねぇ・・・
刺繍へイメージってどんなのだろー?
楽しみにしています。明日、かな〜?(#^.^#)
つきみぃ URL 2008/11/09(Sun)22:57:30 編集
Re:またまた
はてさて、これをどう切り張りするか(笑)
刺繍へイメージって何だ、夜霧(^^;)
巽(たつみ)【2008/11/10 00:03】
無題
どもども!
またまた変な投稿っすね~w
ガキ大将に宿題を押し付けられた、イジメられっ子の小学生気分じゃないっすか?(笑)

つきみぃさんの所の投票、もちろん回答してありますよ~♪
って言うか、1日1回しか答えられないみたいなんで…最低でも8日間は投票しないとねw
猫バカ1番 URL 2008/11/10(Mon)00:06:09 編集
Re:無題
8ニャン分……(^^;)
何ならご実家猫さんも(笑)
夜霧の投稿は悩みの種と言うか、話の種と言うか(苦笑)
ネタにはなるからいいんですけどね~(^^;)
巽(たつみ)【2008/11/10 16:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]