忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1226149985.png
 夜霧のまねっこ対策と一緒にして悪いけど、情報です!
 ブログ友達のつきみぃさんのブログにて、にゃんこの寝姿、右巻き左巻きどちらが多いか、アンケート投票を受け付けておられます(^-^)
 猫飼いの皆様、飼ってないけどお馴染みの猫が居る皆様、ぜひ投票に参加してみて下さいませ☆

 こちら↓
 『にゃんこのつぶやき』
 
白黒猫のキースケ君と黒猫のサクちゃんが癒してくれます(^-^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
あれ?
夜霧の投稿って日曜だっけ?
前は確か金曜だか土曜だかで、それから結構、連続でズレたよねぇ。
1週間以上ズレたの?
つきみぃさんところ、投票したよ~ん。
何時も起きているところしか見掛けないから、丸くならないに入れたけど。(^_^;)
afool URL 2008/11/08(Sat)23:02:29 編集
Re:こんばんは
そうそう、ずれまくって最近は日曜日☆
なかなか野良猫さんの寝姿って見られないかも(^^;)
のりこちゃん、afoolさんの膝の上で寝ないかな~(afoolさんが動かれへんって・笑)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:28】
マキマキ~~
きちんとマキマキですね~家の告知はお祝いの為に、本日一時中断です♪

明日辺り、夜霧が『マキマキー!』って言ってそうだなぁ(笑)
冬猫 2008/11/08(Sat)23:14:53 編集
Re:マキマキ~~
一昨日、昨日に亙ってお祝い続きでしたからね~(^^)
夜霧、タイトルからはあんまり覚えないみたいなんですよ、これが。
巽(たつみ)【2008/11/09 21:30】
こんばんわぁ~
猫にゃんを飼った事ないので…
いつかは飼ってみたいなぁ~。
ふわりぃ URL 2008/11/08(Sat)23:57:44 編集
Re:こんばんわぁ~
デグーさんが居る内は無理かも……(^^;)
完全に別部屋にしないと危険な予感☆
巽(たつみ)【2008/11/09 21:31】
いやいや
宣伝ありがとうございますm(__)m
皆さんのおかげで楽しい投票になりそうな予感がいたしまする♪

afoolさんもありがとにゃん☆
つきみぃ URL 2008/11/09(Sun)00:20:26 編集
Re:いやいや
いえいえ、折り畳み記事で申し訳ないm(_ _)m
研究結果、楽しみですね(^-^)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:32】
こんにちは
またズレたか?(笑)
afool URL 2008/11/09(Sun)14:16:33 編集
Re:こんにちは
んん? 投稿時間を見ると午前十時半になってるんだけど(携帯からは何時何分迄見られるの)
相変わらずおかしな投稿してますよ、夜霧(笑)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:36】
こんにちは♪
私はミミの左右どっちもとキキの丸くならないに
1票づつ投票しましたぁ♪

でも猫によって、やはり利き腕みたいなのあるそうですねぇ!
クーピー URL 2008/11/09(Sun)15:50:58 編集
Re:こんにちは♪
利き巻き?(笑)
キキちゃんは本当、のびのびした寝相だものね~(^^)
時々妙に人間臭い……やっぱりエイリアンだよ(笑)
巽(たつみ)【2008/11/09 21:41】
ポチッ!
ポチッ!っとして来たよ^^
飼ってた猫ちゃんは・・・右が多かったなぁ~☆
ぴぴ 2008/11/10(Mon)21:54:17 編集
Re:ポチッ!
ポチッと有難うございます^^
やっぱり利き巻き(?)があるんでしょうかね~。
巽(たつみ)【2008/11/10 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]