忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうは水母とか撤去ー!
それで花束一つみたいなターンしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。


 水母撤去はまぁ、いいけど……花束一つみたいなターンって……?(--;)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-_-;)
夜霧め、このくそ暑い時に・・・(-_-;)
afool 2010/08/27(Fri)12:01:51 編集
Re:(-_-;)
くそ暑かろうが寒かろうが、夜霧は夜霧(^^;)
巽(たつみ)【2010/08/27 22:06】
こんにちはっ
さすが夜霧先生、
さっぱり分かりませんね・笑

ターンして欲しい^m^
ふわりぃ URL 2010/08/27(Fri)16:53:53 編集
Re:こんにちはっ
夜霧先生は頭の中がぐーるぐる(@@)
巽(たつみ)【2010/08/27 22:07】
無題
花束一つみたいなターン……
どんなもんだか見てみたい~。
夜霧先生、是非華麗にお手本をおねがいします^^;
み~ねこ 2010/08/27(Fri)21:36:12 編集
Re:無題
花束一つみたいなターン……それは、演技の後、花束一つしか飛んで来ない様なしょぼいターンなのか、一つの花束の様に纏まった華麗なターンなのか……。
名付けて夜霧ターン( ̄▽ ̄;)
巽(たつみ)【2010/08/27 22:10】
無題
夜霧のお住まいは水母が出るんですねえ、って水棲猫かよ(笑)
水母を撤去する行動とターンが連動してるのかな、巽さん、がんばって!
銀河径一郎 2010/08/27(Fri)22:42:46 編集
Re:無題
夜霧、水母を撤去しながら華麗なターンを見せるという水中ショーを……んな訳ないない(^^;)
巽(たつみ)【2010/08/27 23:01】
(__;)
水母って…海なの?夜霧さんち?
ターンして消えてみてください…
つきみぃ URL 2010/08/29(Sun)14:13:35 編集
Re:(__;)
夜霧は何処に住んでるんでしょ?(^^;)
きっと夜霧の頭の中に水母が住んでるんだ(←おい)
巽(たつみ)【2010/08/29 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]