忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうは、かめちゃんと好奇心っぽい開放するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「夜霧」が書きました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ププッ
夜霧ちゃあん、好奇心ぽい解放ってなんだぁ?あたしもまぜてよ(*^□^*)
なっち 2008/01/03(Thu)13:57:26 編集
Re:ププッ
相変わらず意味不明な夜霧の戯言(^^;)
好奇心っぽい開放???
巽(たつみ)【2008/01/03 18:08】
なんか、
「好奇心っぽい開放」って、詩的な表現だねぇ。
しかも、かめちゃんと・・・
私の中でも「好奇心っぽい開放」が、起きてしまいそうだ!!!!



ぷん URL 2008/01/03(Thu)15:22:34 編集
Re:なんか、
好奇心っぽい開放という言葉に好奇心が疼きます。
一体何故夜霧はこうも訳解らん事を書くのだろう、と(笑)
巽(たつみ)【2008/01/03 18:17】
どこも同じなんだねぇ!
時々、妙に的を射た事を言うこともあって、
お!成長したのか!と喜ぶと、次には再び、
まったく意味不明になっている。

これって、そのうちまともな文章を綴るようになるのかねぇ~?
クーピー URL 2008/01/03(Thu)22:44:53 編集
Re:どこも同じなんだねぇ!
どうなんでしょうねぇ?(^^;)
どう突っ込んでいいのかさえ解らない時もありますからね(笑)
マイケル君もなかなかですね!
巽(たつみ)【2008/01/03 23:35】
無題
夜霧ちゃん、こんばんわ(^o^)丿
かめちゃんとの「好奇心っぽい開放」は
うまく行ったのかしら?
ちょっと楽しそうだったりする(^^♪

でも「あの巽 禁止されたし 夜霧かも」
って、巽さんから禁止されるようなお遊びだったのかしら・・・
moon URL 2008/01/04(Fri)00:22:22 編集
Re:無題
禁じられた遊び?(^^)
夜霧の場合、マジでやばそう……☆
かめちゃん迄巻き込んじゃって……(--;)
巽(たつみ)【2008/01/04 01:44】
つもりだった
では、しなかったのかな?
好奇心っぽい開放…
その内パソコン画面の枠の中から出て来るのかな?
春なのかニャー?
冬猫 2008/01/04(Fri)01:01:46 編集
Re:つもりだった
夜霧、猫だけに気紛れにゃ。
予定は未定にゃ。
出て来たら……きゃーっ!(笑)
巽(たつみ)【2008/01/04 01:54】
!?
かめちゃんってどちら様ですか(笑)
開放って…装飾、緑化などさまざまな夜霧さん計画はするつもりで終わってよかったですね!?
ふわりぃ URL 2008/01/04(Fri)01:40:22 編集
Re:!?
夜霧、計画倒れが多い?(笑)
それは人々にとって幸運な事なのでしょう。きっと

かめちゃんはmoonさんが飼ってるblog petのかめさんですよー(^^)
「~だにゃ」って喋ります♪
巽(たつみ)【2008/01/04 02:06】
はぃ?
かめちゃんって・・・∑( ̄□ ̄;)姉にそう呼ばれてますよ!(本名カナメです
つもりじゃなかったら何かあったのでしょうか。ふむ。

あと、リンクさせてもらいましたー。どうもっ!
らすねる URL 2008/01/04(Fri)17:04:19 編集
Re:はぃ?
貴方がかめちゃんでしたかっ!?∑(・ω・;)//
夜霧、色々計画立てては計画倒れしてる様です(笑)
リンク、こちらこそ、どうもっ(^^)/
巽(たつみ)【2008/01/04 18:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]