忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f3601ca7.jpg

 ブログ『ねこのひとりごと。』のみ~ねこさんが、うちのありすを描いて下さいました♪ とても可愛くて、ちょっと悪戯っぽい感じが「ありす」らしいです^^ 
 人に自分のキャラ描いて貰うのって初めてだから嬉しいです~(^^)♪

 み~ねこさんは柔らかい色遣いの上手な方です。
 (実はうちの400回目のキリぺたも踏まれてます)
 って、此処に来る人は知ってる方も多いですかね(^^;)
 ※許可を頂きましたので、UPさせて頂きました。
 み~ねこさん、重ね重ね有難うございます♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ(^^)
見てきましたよ~♪
きゃわいかった~(≧∇≦)
こうなると・・・
モアイネコさんの描いたありすちゃんも見てみたいですね~(あ、独り言ですよ・・)
moon URL 2008/01/25(Fri)13:42:36 編集
Re:無題
ね~、可愛いでしょ~(^^)

モアイネコさん画か~。見てみたいですね~(あ、勿論独り言です。多分)
巽(たつみ)【2008/01/25 14:37】
みねきたよ~
可愛いです~♪
あたしのイメージではもっと小さい子供だと
思ってたんですが・・
上手ですよね~。
あたしにも才能がほしい!
なっち 2008/01/25(Fri)14:19:53 編集
Re:みねきたよ~
うん、上手ですよね~(^^)
ありすらしさがよく出てるな~と♪(私が言うんだから間違いない!)
なっちさん、器用じゃないですか。アレンジメントとか♪
巽(たつみ)【2008/01/25 14:42】
どうもです。
実は、他人様のキャラを自分なりに描いてみるのは、いろんな意味で練習にもなるので実は好きだったりするのです(うまく表現できなくてブチキレることもしばしばですが)。
なので、喜んでいただけると絵描き冥利に尽きます♪

それから・・・すみませーん、言葉足らずでしたね(^_^;
巽さんはある意味親御さんなので、転載OKときちんと明記しておくべきでした(^_^;
み~ねこ URL 2008/01/25(Fri)17:26:24 編集
Re:どうもです。
あ、OKでしたか?(^^;)
こちらこそいきなりリンク貼っちゃってすみません☆
や、余りに嬉しくて♪♪♪
巽(たつみ)【2008/01/25 18:58】
嬉しいです
私は既にブログペット友達ですので、新しい記事がアップされるたびに見に行ってま~す。
だから、既にコメントも残しているしね。
私を仲介して交流が広がっていくのも嬉しいものです。
afool URL 2008/01/25(Fri)17:39:15 編集
Re:嬉しいです
afoolさん、友達多いですからね~^^
blog petの友達の友達辺り迄、名前呼んでくれる時あるじゃないですか。
意外な所で「巽?」とかpetに言われて、見ると名前がある(笑)
巽(たつみ)【2008/01/25 19:03】
無題
見てきました~!
とってもかわいいありすちゃんでした♪
み~ねこさんも巽さんもキレイな絵が描けるのがうらやましいなぁ><。
ふわりぃ URL 2008/01/25(Fri)18:27:47 編集
Re:無題
可愛いでしょ~(^^)
おかーさん、嬉しくて♪(おい)

や、私のは未だ未だですが(汗)
巽(たつみ)【2008/01/25 19:20】
ふふ
見て来ました。コメントもして来ちゃったよ。
巽さんにしても、みーねこさんにしても、ぶんさんにしても(ゴメンね。たまに覗かせてもらってます。)絵が上手いってうらやましいですねー。
冬猫 2008/01/26(Sat)00:27:09 編集
Re:ふふ
ご覧になりましたか^^
可愛いありすちゃんを♪
あれ? ケータイで見られました?
巽(たつみ)【2008/01/26 01:22】
こんばんわ★
モアイネコも、み~ねこさんのブログでアリスちゃん、見てきました!
可愛かったにゃ(^ω^)

…って、moonさんのコメント、読んじゃった(@@)

えとえと、来週には描く、かも?
今、フォトショップがCSじゃなくてエレメントなんですよ…
それだと、線画のためのパスが引けないから…orz
オール手書きでデジタル彩色でよろしければ…(。。)
モアイネコ URL 2008/01/26(Sat)00:31:09 編集
Re:こんばんわ★
しーえす? えれめんと?(さっぱり解らないアナログ人間・笑)
兎に角楽しみにしてます(^^)
♪♪
巽(たつみ)【2008/01/26 01:25】
みれましたよ。
昨日のお絵かき ポチ
画像 ポチ
で、みねましたよ(失礼)青い鍵を持ってるありす☆
vodafoneな癖に、絵のファイル保存出来るみたいだよ?(許可なしに、出来ないから止めたけど)
冬猫 2008/01/26(Sat)01:55:32 編集
Re:みれましたよ。
auは見られなかったよ~(泣)
む~、いいもん。PCで見るから。
巽(たつみ)【2008/01/26 02:00】
見てきました
上手~い&可愛い~♪
私ももっと書けれたらいいのに…妹が上手いんで、いつも悔しい思いをしてます(ノ_<,)でもテキストだったらきっと負けない…!(巽さんには負けるけど)

でもそっか、載せるならその前に確認とった方がいいですよね。(前に佐内さんを書いたんだけど、色々あってボツにして載せなかった事が…)
あすか 2008/01/26(Sat)01:55:38 編集
Re:見てきました
え♪ 佐内さん描いてくれたんですか?
あ、もしかして髪の長さが……(^^;)
そう言えば佐内さん、描いてないもんな、私。
ある意味記述者のキャラってイメージ掴み難いかも。
巽(たつみ)【2008/01/26 02:03】
そうなんです(笑)
「セミロングくらいかな~」と描いた後に来てみたらロングだったんで(笑)大きな理由ではあるけど、それだけでもないです。タイミング良かったな~
ありすはイマイチ描けなかった…掲示板時代には楡兄弟も。(彼らはもう残ってないや)
あすか 2008/01/26(Sat)02:14:29 編集
Re:そうなんです(笑)
え~、色々描いて欲しいな~。
あ。例の古美術商は?(^^)
巽(たつみ)【2008/01/26 02:18】
やった♪
独り言作戦A、
成功したみたいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
巽さんがそうだからなんでしょうけど、
芸術家さんが集まりますね~。ここのブログ☆
moon URL 2008/01/26(Sat)02:25:40 編集
Re:やった♪
ふふふ、独り言作戦B、やってみるもんですね(^^)
げ、芸術家(〃▽〃)
私のは未だ未だですが、皆様来て下さって楽しいです~^^
巽(たつみ)【2008/01/26 11:40】
てことは
載っけてもオッケーでしょうか?
木挽ですか…彼に関してはちょっと長くなりそうなんで、自分のトコで記事たてますね。
あすか 2008/01/26(Sat)21:32:04 編集
Re:てことは
オッケーですよ♪
木挽も楽しみにしてますね(^^)
巽(たつみ)【2008/01/26 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]