忍者ブログ
〈2007年9月16日開設〉 これ迄の小説等、纏めてみたいかと思います。主にミステリー系です。 尚、文責・著作権は、巽にあります。無断転載等はお断り致します(する程のものも無いですが)。 絵師様が描いて下さった絵に関しましても、著作権はそれぞれの絵師様に帰属します。無断転載は禁止です。
Admin Link
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1220015096.png ちょこっと疲れ気味なので本日はサボりー☆
 ありすも最近書いてないな。
 何か面白い鍵、無いかな~?(^^)

 今日は一日雨。関東方面程の降水量ではないけれど。
 そちら方面の皆様、水害には充分、ご用心下さいね。
 川の近くにお住まいの方は勿論、山沿いの方も、山肌から水が染み出しているなどといった兆候があれば土砂崩れに注意です☆
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
アリスだね♪
どうやってマウスで書いてるのか知りたい…私は、文字も書けないよ~

鍵ねー。学校の○○室とかはどうかな?
他は…うう~(←思いつかない)
冬猫 2008/08/29(Fri)23:02:10 編集
Re:こんばんはー
学校か~。開かずの教室とか! 旧校舎とか!(^^)
いいですね~〆(。。)めもめも
巽(たつみ)【2008/08/30 18:43】
無題
どもども!
私もお疲れっす。。。
やっぱり中途半端に休んじゃうと、それまでの疲れが一気に出ちゃいますね
猫バカ1番 URL 2008/08/29(Fri)23:43:02 編集
Re:無題
お疲れ様です!
50日勤務の後の1日休みじゃねぇ……(汗)
本当、ご自愛下さいね。
巽(たつみ)【2008/08/30 18:55】
ゲリラ豪雨だよねぇ!
今日はさほどでもなかったけど昨日は凄かったよぉ~!まさにゲリラ豪雨!よくぞ命名したもんだと感心してしまったねぇ!

雷で建物が揺れたもの!(〇o〇;) !!

疲れたら無理しないでネ!
私も眠たくなってきた!もう寝ちゃおう!(笑)
クーピー URL 2008/08/30(Sat)00:14:17 編集
Re:ゲリラ豪雨だよねぇ!
建物が揺れる雷! 怖いですね~、それは(・・;)
キキちゃんとか、怖がりませんでした?
未だ天気が安定しない様子。気を付けて下さいね~☆
巽(たつみ)【2008/08/30 19:25】
こんにちは
創作するのって、思っている以上に大変なんだろうねぇ。
絵を描くだけでも、充分サボってないと思うけど。
小説書くよりは楽なのかな。

ゆっくり、おやすみなさ~い。
afool URL 2008/08/30(Sat)12:20:04 編集
Re:こんにちは
絵の方が多少は楽、かな。いざとなったら塗りで誤魔化せるし(笑)
ちょっと神経を使う事があった所為か、眠くてしようがないっす☆
巽(たつみ)【2008/08/30 19:29】
夏の
雨って怖いね。降りすぎだよ本当に。

鍵ねえ…原チャやチャリンコ、車の鍵しか思い浮かばない(^_^;)
つきみぃ URL 2008/08/30(Sat)14:30:59 編集
Re:夏の
雨、降らないのも困るんだけど、こう纏めて降られると……(--;)

ふむ……放置されたバイクや車の鍵もそれなりにドラマがありそうな……〆(。。)めもめも
巽(たつみ)【2008/08/30 19:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
巽(たつみ)
性別:
女性
自己紹介:
 読むのと書くのが趣味のインドア派です(^^)
 お気軽に感想orツッコミ下さると嬉しいです。
 勿論、荒らしはダメですよー?
 それと当方と関連性の無い商売目的のコメント等は、削除対象とさせて頂きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログ村参加中。面白いと思って下さったらお願いします♪
最新CM
☆紙とペンマーク付きは返コメ済みです☆
[06/28 銀河径一郎]
[01/21 銀河径一郎]
[12/16 つきみぃ]
[11/08 afool]
[10/11 銀河径一郎]
☆有難うございました☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(04/01)
(03/04)
(01/01)
(12/01)
(11/01)
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
メールフォーム
何と無く、付けてみる
フリーエリア
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]